池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
07 /21 2017
【池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん】
ベイビーバズーカ_ゆめか
お店プロフページ
20歳 T162 B84(C) W57 H83

池袋の老舗イメクラ「ベイビ〇バズーカ」から今回はゆめかちゃんのレポです。プロフ写真の雰囲気が良さげで、写メ日記の方ではうっすらボカシながらも顔出しをしており可愛い感じが伝わってきました。そしてスタイルがかなり美味しそうです。(写メ日記の写真より)オプションの「口内発射×、アナル舐め×、得意プレイ:素股」との表記に若干不安もありつつ、プロフのお店メッセージでかなりの推し具合だったのでギャンブル凸してきました。
果たして実際のルックスとスタイル、そして肝心のプレイはいかに?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│しろ〇と娘│みちるちゃん

池袋 しろ〇と娘
07 /19 2017
【池袋│しろ〇と娘│みちるちゃん】
お店プロフページ
21歳 T155・88(F)・58・88

池袋のしろ〇と娘で現在ランキング5位のみちるちゃんです。画像完全NGで、写メ日記にも写真を載せておらずルックスの雰囲気は一切わかりませんが、Fカップのおっぱいと「激カワ正統派A級美少女」との紹介文が気になり、何の情報もない中でのランキング入りは良嬢に違いないとギャンブル凸。
かなりスタイル抜群で、濃厚エロエロなプレイができちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

都内デリヘル│NNロハいけた単体AV嬢

シークレット
07 /17 2017
【都内デリヘル│NNロハいけた単体AV嬢】

逝ってきました。
都内デリヘルで、AVにも単体出演している有名嬢です。

ルックスやスタイルはまんまAV通り、さすが可愛いです。

プレイも壮絶濃厚エロエロプレイができてしまいます。

アソコはツルツルのパイパンちゃん。

いわゆる高級店に分類される有名デリヘル店です。

なお、自分の知る限り既に他ブロガー様も数名記事にしていました。その記事はシークレット記事だったので、自分もシークレットにさせて頂きました。他ブログで記事を購入されてピンと来た方は、おそらくその嬢だと思います。

また他の情報交換者から凸情報も聞いており、数名の対戦情報をまとめるとその結果はNNロハと木梨が同数という、まったく正反対の結果でした。
なのでNNまではノンハードルではなく、木梨も十分にありえるようです。

本文ではプレイ詳細に加えて、事前情報があった上で挑んだ対戦で自分が心がけた事や、また勝率を上げる為にここがポイントかな?と思った事も記載させて頂きました。もちろんそれらはあくまで自分の主観ですが、凸を検討されてる方の参考になれば幸いです。

※自分は事前情報がなければ木梨に終わってたかもでした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│にゃんだF〇LL│あみちゃん

渋谷 にゃんだF〇LL
07 /15 2017
【渋谷│にゃんだF〇LL│あみちゃん】
渋谷にゃんだ_あみ01
お店プロフページ
19歳 身長:158 B:83(D) W:58 H:85

先日さゆりちゃんをレポした渋にゃんで2人目のレポです。現在本指名ランキング2位、常に安定した人気でHPでもトップ画面に大きく出ている看板嬢のあみちゃん。プロフで顔出ししており、写メ日記の方では美味しそうなスタイルを惜しげもなく見せてくれてます。そこそこ在籍も長く評判も良いようなので期待度高めに凸してきましたが、噂通りの安定のサービスで大満足できました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│まだ舐め〇くて学園│らぶりちゃん

渋谷 まだ舐め〇くて学園
07 /13 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│らぶりちゃん】
まだ舐めたくて_らぶり01
プロフページ
19歳 T152・85(E)・55・85

まだ舐めから「スーパーハイレベル美少女見参!」と紹介されているらぶりちゃん。プロフでも積極的に顔出ししていて、ノリが良さそうな雰囲気です。写メ日記の写真で、お顔がかなり可愛い感じだったのとスタイルも美味しそうだったので凸を決意。(写真①)(写真②
果たして実際のルックスとスタイルは?そして肝心のプレイの方は?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?