池袋│有名ホテヘル│NN嬢

シークレット
05 /21 2017
【シークレット嬢│池袋ホテヘル】

池袋の有名ホテヘルでNNロハいけちゃった嬢です。

先日のNN嬢まとめ記事には未掲載です。

今年の2~3月頃に入店してそこそこ人気もありそうな嬢です。

予約困難とも言われていますが、実際には空いているタイミングもあるようで比較的予約は取りやすかったです。

スタイルはスレンダー系でおっぱいは小さめ、乳首がデカ乳首です。

プレイは献身的で乳首舐めや玉舐めも気持ち良かったです。

ハードルは低めな感じですが、ハメ交渉→G要請からのNS交渉→ラストNN交渉と段階的にステップアップしていくような交渉でした。毎ステップで最初は一旦拒否しますが、食い下がるとあっさりとOKをもらえました。

騎乗位では上にまたがってズボズボしながら乳首舐めをしてくれたりします。

たっぷり注入した後、気持ち良かったと伝えると「こちらこそ~、よかった~」と笑顔で言ってくれました。

※この記事は一定期間経過後、店名と女の子名を公開するかもしれません。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│しろ〇と娘│じゅりちゃん

池袋 しろ〇と娘
05 /19 2017
じゅりちゃん│しろ〇と娘
じゅり_しろうと
20歳 T/165 B/83(C) W/54 H/82

しろ〇と娘で「SS級娘♪長身モデル級ボディのキレカワ現役女子大生♪」と紹介されているじゅりちゃん。あいかわらずこのお店のビジュアルレベルは高いな~!と思わせてくれるハイレベルなキレカワ嬢でした。細身好きにはたまらないスタイルだと思います。はたして問題のプレイの方は!?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん

池袋 ベイビーバ〇ーカ
05 /17 2017
【池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん】
りら01
19歳 T161 B82(B) W57 H80

ベイビーバ〇ーカで「愛嬌抜群の癒し系超絶美少女☆」と紹介されている、りらちゃん。あまり情報が出ていないと思われる女の子で、結構前からレポしたいと思っていたオススメの子です。一時期ほとんど出勤がなかったので退店してしまったかと思いお蔵入りになりそうでしたが、最近また出勤するようになったのでレポ公開します。ルックスも性格もいい子です!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇リズム│AYMちゃん

新宿 デ〇インプ〇ズム
05 /15 2017
【新宿│デ〇インプ〇リズム│AYMちゃん】
お店プロフページ
18歳 T162・87(C)・57・86

デザプリで「現役アイドル」「佐○木 希 激似」等と紹介され、お店の超絶激推しぶりがハンパない女の子です。これだけ推されたら気にならないわけはありませんが、当然のごとく予約困難で3日前のインターネット予約で完全に予約が埋まっているようです。運よく、かなりの倍率と思われる抽選を勝ち抜いて予約をゲットする事ができました。煽りの凄さに期待値が上がりまくってますが、果たしてその期待を超えてくるのかどうか?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ウル〇ラパラダイス│宮下らえちゃん

池袋 ウル〇ラパラダイス
05 /13 2017
宮下らえちゃん│ウル〇ラパラダイス
宮下らえ01
18歳 T157 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 86

ウルパラで現在ランキング5位で、特に最近注目度上昇中と思われる18歳ロリ系女の子です。イケフクロウの大好物な感じがプンプン伝わってきたので凸を決意。可愛いお顔でエッチな事にはウブそうに見えましたが、プレイの方は意外にも・・・これは一度入ったらハマってしまう理由もよくわかります。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

イケフクロウ

池袋を中心に凸しているイケフクロウです。自身の風俗凸入体験をレポートしていきますのでよろしくお願いします。
嬢の容姿(ルックスやスタイル)やサービス(有無GかNか)を中心に記載していこうと思いますので、皆様の風俗ライフの参考となれば幸いです。

※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービス内容を保証するものでないことをご了承ください。
記事の内容は予告なく変更、または記事の削除等を行う場合があります。

また当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。