6月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
06 /30 2017
イケフクロウです。
いつもブログを見て頂いている方々、ありがとうございます。

かれこれ5回目になりました、恒例(?)の月間MVPを発表させて頂きたいと思います。発表の前に今月を振り返ってみると、今月は大当りと敗北の振れ幅が非常に大きい月だったなぁという印象でした。
目的を達成できなかった凸も今年に入ってから一番多かった月ではないかと思います。初回ダメだった嬢で、結構可愛かったのでリピでリベンジ凸したもののやっぱりダメだったりといった事もありました。

しかしその分、自分的には1年の間に数人も会えないようなとびきりの極嬢にも出会う事ができました。その中でも、今月MVPの嬢には出会った時にもう心の中でMVPが確定していたので、今月に関してはMVP選出はまったく悩むことなく決定しました。

というわけで、今月の月間MVPは…

都内デリヘル シークレット嬢ちゃん!
secrets002.png
→【シークレット嬢ちゃん記事はこちら

シークレットのままで申し訳ありません。この嬢に関しては、まだ他でも情報が出てなそうなのと、個人的な思い入れもあって今後もずっとシークレットのままとさせて頂きたいと思います。このシークレット嬢ちゃんは、気になる点もいくつかはあるのですが、それを差し引いてもルックス、スタイル、プレイともに超絶どストライクで思いっきりハマってしまいました。
なおプレイに関しては、先月MVPにさせて頂いたギンギラNATSUちゃん【NATSUちゃん記事はこちら】は攻めテクがものすごかったのですが、このシークレット嬢はそれとは対照的で、基本受身のスタンスながら、お願いしたら何でもしてくれちゃったので大感動ものでした。ブログ記事には追記していませんが、リピ時にアナル舐めもしてもらっちゃいました。
現在も出勤は出ているので、是非ともこのまま続けていてほしいものです。

そして今月は、先月は該当なしとした「イチオシ嬢」を今月は選出したので紹介したいと思います。

今月のイチオシ嬢は…

池袋 マリア女〇館 REちゃん!
マリア女学館_りえ
→【REちゃんの記事はこちら

REちゃんはキレイで上品な顔立ちながらよそよそしい感じがなく終始ニコニコと笑顔で話しやすく、かつ色白でとっても柔らかいおっぱいが最高でした。
ちなみにREちゃんに会うまでは、イチオシ嬢は同店のNOちゃん【NOちゃん記事はこちら】がイチオシ嬢の筆頭候補でもありましたが、REちゃんのルックス・スタイルに加えて癒し要素が勝ってREちゃんをイチオシ嬢とさせて頂きました。

以上、今月の月間MVPとイチオシ嬢でした。

さて、早いもので今年も半分が過ぎてしまいましたね。
このブログもおかげ様で来月で丸半年を迎えようとしていますが、ここまで継続させて頂く中で徐々に見て頂ける方も増えてきた手応えがあり、本当にありがとうございます。来月は、ブログ運営の半年間を振り返ってのコラム記事を書いてみたいなぁと思ったりしています。
今月はその前にブログ記事のお値段に関する雑記を書いてみたのでお暇な方は見て頂けたら嬉しいです。→【記事の値段について
たいした内容ではないですが、ブログ記事の単価についてのお話で、記事購入を検討していただく際のちょっとした参考になればと思って書いてみました。
それでは来月も、イケフクロウの風俗体験レポをよろしくお願いします。

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。