芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち

コラム
05 /29 2017
イケフクロウです。
今回はちょっと趣向を変えて、芸能人に似ている(かもしれない)と思った嬢をピックアップしてみました。
あくまで私イケフクロウ(芸能音痴)が思っただけなので、過剰な期待や、凸ったけど全然似てないじゃないか!というクレームはなしでお願いしますm(__)m
とはいえ一応、似ている(と思う)度合をシンクロ率で表してみました。

【2017.5.29追加】
木下優樹菜
木下優樹菜-歯
ギ〇ギラ東京 NATSU シンクロ率:40%
→【NATSUちゃんの記事はこちら

【2017.5.15追加】
佐々木希
佐々木希11
デ〇インプ〇リズム AYM シンクロ率:50%
→【AYMちゃんの記事はこちら

【2017.5.5追加】
松村沙友理
松村沙友理
マ〇ア女学館 MRI シンクロ率:70%→85%
→【MRIちゃんの記事はこちら

【2017.5.1追加】
菊池亜美
菊池亜美00
マ〇ア女学館 MM シンクロ率:80%
→【MMちゃんの記事はこちら

【2017.4.15追加】
前田敦子
前田敦子02
デ〇インプ〇リズム MST シンクロ率:40%
→【MSTちゃんの記事はこちら

【2017.4.11追加】
佐々木希
佐々木希
ベイビーバ〇ーカ りり シンクロ率:75%
→【りりちゃんの記事はこちら

【2017.4.9追加】
後藤真希
後藤真希3
イ〇プラス えるふ シンクロ率:70%
→【えるふちゃんの記事はこちら

【2017.4.1追加】
倖田來未
倖田來未
ハイパーグ〇イス 加藤るみ シンクロ率:30%
→【加藤るみちゃんの記事はこちら

【2017.3.31UP】
石原さとみ
石原さとみ2
しろ〇と娘 みずな シンクロ率:80%
→【みずなちゃんの記事はこちら

生駒里奈
生駒里奈
マ〇ア女学館 NNH シンクロ率:70%
→【NNHちゃんの記事はこちら

デ〇インプ〇リズム KNH シンクロ率:30%→15%
→【KNHちゃんの記事はこちら

福田麻由子
福田麻由子
デ〇インプ〇リズム KNH シンクロ率:75%
→【KNHちゃんの記事はこちら

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈
ハイパーグ〇イス 平沢かなこ シンクロ率:60%
→【平沢かなこちゃんの記事はこちら

安室奈美恵
安室奈美恵
デ〇インプ〇ズム HKR シンクロ率:50%
→【HKRちゃんの記事はこちら

中山莉子
中山莉子
マ〇ア女学館 SIKちゃん シンクロ率:50%
→【SIKちゃんの記事はこちら

山本彩
山本彩
バーニン〇ハート ちえ シンクロ率:50%
→【ちえちゃんの記事はこちら

プラ〇ドガール みいこ シンクロ率:30%
→【みいこちゃんの記事はこちら

岡田奈々
岡田奈々
プラ〇ドガール みいこ シンクロ率:60%
→【みいこちゃんの記事はこちら

木下優樹菜
木下優樹菜
コーチと私とビー〇板 かりん シンクロ率:30%→15%
※個人的にはかりんちゃんの方が可愛いと思ってます
→【かりんちゃんの記事はこちら

【番外編 ※芸能人ではないですが・・・】

長瀬愛
長瀬愛
しろ〇と娘 とも シンクロ率:50%
→【ともちゃんの記事はこちら

何度も言うようですが、「全然似てない!」と言ったご意見等あるかもしれませんが、あくまでイケフクロウの主観という事で広い心で受け止めて頂きたく、ノークレームでお願い致します。。


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。


池袋│マ〇ア女学館│MRIちゃん

池袋 マ〇ア女学館
05 /05 2017
【池袋│マ〇ア女学館│MRIちゃん】
みらい
21歳 T160-B84(C)-W57-H83

マ〇ア女学館の本指名ランキングにて3月は2位、そして4月はついに1位を獲得したみらいちゃん。ランキング上位の入れ替わりが多かった最近の同店ですが、みらいちゃんはずっと安定して上位を維持し続けているようです。凸ってみて、その理由に納得。とってもいい子で、5月の一発目レポを飾るにふさわしいオススメ良嬢です!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マ〇ア女学館│MMちゃん

池袋 マ〇ア女学館
04 /27 2017
【池袋│マ〇ア女学館│MMちゃん】
みみ
20歳 T163-B87(D)-W57-H83

ランキング嬢でもなく、また特や優のマークもついていない無印嬢へギャンブル凸してきました。お顔は芸能人のあみみこと菊池亜美にかなり似てると思います。菊池亜美を可愛いと思うなら、MMちゃんの事もかなり可愛いと思うのではないかと思います。
マ〇ア女学館ではいわゆる無印良嬢も結構いますが、MMちゃんは果たして無印良嬢なのか?期待と不安の半々での凸でした。気になる結果は!?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇ズム│MSTちゃん

新宿 デ〇インプ〇ズム
04 /16 2017
【新宿│デ〇インプ〇ズム│MSTちゃん】
お店プロフページ
20歳 160cm 84(D)/57/83

再度デザプリからとなりますが、すごく良かった嬢がいたのでもう一人、MSTちゃんをレポします。ルックスとスタイルはプロフを見た段階ではそこまで大きな期待はしていませんでしたが、「基本プレイがALL◎」という点も気になり凸を決意。凸ってみると、これがなかなかの逸材ちゃんでした。素朴な可愛らしさと、そして体はかなり美味しい体の持ち主でした。
この子、アタリだと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビーバ〇ーカ│りりちゃん

池袋 ベイビーバ〇ーカ
04 /11 2017
【池袋│ベイビーバ〇ーカ│りりちゃん】
riri_01.jpg
19歳 T165 B80(A) W57 H83

今、まさに旬な芸能人、『佐々木希』に似てる嬢を緊急レポートです。
芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち」の中でも公開未定のように記載していましたが、出勤がレアなので状況を見て公開するか否かを検討していました。ちょうど今週末に出勤があがっていて在籍が確認できたのと、タイムリーにも佐々木希結婚報道があり今が旬と思い公開しました。
個人的評価ですが、プロフ写真より実物の方が可愛く逆パネマジな子だと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?