池袋│コーチと私とビー〇板│かりんちゃん

池袋 コーチと私とビー〇板
03 /24 2017
【池袋│コーチと私とビー〇板│かりんちゃん】
karin01.jpg
19歳 T160cm B87(E) W58 H84

同店の月間ランキング1位に輝くかりんちゃんは、もう自分的には超絶どストライクの優良嬢です。
お顔も可愛く、スタイルも完璧スタイルと言っていいのではないでしょうか。
動画もあるので、お顔はわかりませんがスタイルの良さは確認できる思います。
動画はこちら
正直、イケフクロウ絶賛のオススメ嬢です。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│しろ〇と娘│みずなちゃん

池袋 しろ〇と娘
03 /22 2017
【池袋│しろ〇と娘│みずなちゃん】
みずなちゃん
19歳 T/170 B/83(C) W/58 H/84

しろ〇と娘のSSS級娘。
プロフでは「これぞ別格!圧倒的な存在感を放ちトップモデルクラスの美貌とスタイルのSSS級現役女子大生♪」との紹介文ですが、いやはや、ルックスに関してはまさしく『別格』と思いました。
今年と去年1年間を含めても、ルックスはNo.1ではないでしょうか?
出勤が非常に少なく、主にメルマガでの緊急出勤がたまに出るレア出勤嬢ですが、何とか凸できました。

ただしプレイは・・・一応の目的は達成できましたが・・・

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│バーニン〇ハート│ちえちゃん

池袋 バーニン〇ハート
03 /16 2017
【池袋│バーニン〇ハート│ちえちゃん】
chie_BH02.jpg
19歳 T155cm B86(E)/W55/H84

ここ数回は池袋以外の有名嬢レポが続いたので、池袋でも負けないオススメ有名嬢として、BHのちえちゃんをレポします。
ちえちゃんも、既に何人かの先輩ブロガーさん達がレポされてたり、お気に入りランクに名を連ねていたりと人気の高い嬢です。

ちえちゃんとのプレイを楽しむ上でも、知っておいた方が良い事があるので本文に記載させて頂きました。
すでにちえちゃんに入ったことがある方にとってはよくわかる事だと思います。

あとちえちゃんに関するちょっとしたおまけ情報もあります。
(これも知ってる人は知ってると思いますが)

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇リズム│HKRちゃん

新宿 デ〇インプ〇ズム
03 /13 2017
【新宿│デ〇インプ〇リズム│HKRちゃん】
20歳 158cm 86(D)/58/83

同店二人目のレポはHKRちゃん。
ランキングでも安定して上位をキープしています。
こちらも数名の方がレポされているので、他の方のレポを読んだ方であればそんなに新しい情報はないかもしれません。
顔も可愛く、そしてスタイルは相当いい体をしていると思います。

このお店の中では今現在、自分は一番好きな子かもしれません。
何しろこんな可愛い子と○○できちゃうんですから。

ただ一応、○○する為にも凸時には知っておいた方がいいかなと思うことは記事内に書かせて頂きました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マ〇ア女学館│NNHちゃん

池袋 マ〇ア女学館
02 /28 2017
【池袋│マ〇ア女学館│NNHちゃん】
20歳 T155 B82(B) W55 H80

2月最後の記事はこの子にしようと決めてました。
マ〇ア女学館でとってもとっても可愛いNNHちゃんです。
なかなかの予約困難度ですが、あのルックスと会えばわかるハマる要素は池袋で遊ぶなら一度は体験したい良嬢と思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?