池袋│ウル〇ラパラダイス│藤原ゆかちゃん

池袋 ウル〇ラパラダイス
06 /05 2017
【池袋│ウル〇ラパラダイス│藤原ゆかちゃん】
藤原ゆか02
20歳 T160・86 (D)・57・84

ウルパラから本日2人目のレポは藤原ゆかちゃんです。
写真のお顔がとっても美形で気になっていました。出勤がとても少ない子ですが、以前そこそこ出勤が出ていた頃は確かランキングにも名を連ねていたと思います。藤原ゆかちゃんも神崎みらいちゃんも、出勤が安定すれば確実にランキング常連になる嬢だと思いました。
ルックス重視なら藤原ゆかちゃん、プレイ重視(というよりもアッチ重視)なら神崎みらいちゃんをオススメします。あと藤原ゆかちゃん、キスが何とも言えない気持ち良さなのと、色白でモチモチの肌が興奮度を高めます。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ウル〇ラパラダイス│神崎みらいちゃん

池袋 ウル〇ラパラダイス
06 /05 2017
【池袋│ウル〇ラパラダイス│神崎みらいちゃん】
ウルパラ_神崎みらい01
18歳 T162・98(G)・57・85

今回はウルパラからタイプの違う2人の嬢をレポします。
まず一人目は98cmのGカップ爆乳少女、神崎みらいちゃん。
後追い凸のススメ」でも紹介した通り、完全に目黒さんの後追いですが、したらばでもちょこちょこ名前が出ているのを見て、出勤が出ると結構予約も埋まってるようなので気になって凸してきました。「神乳」との記載には偽りなし??
プレイは受けよりも、断然に攻めが好きという方の方が楽しめると思います。何だかんだ、やりたい事ができてしまったのでかなり満足できました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ウル〇ラパラダイス│宮下らえちゃん

池袋 ウル〇ラパラダイス
05 /13 2017
宮下らえちゃん│ウル〇ラパラダイス
宮下らえ01
18歳 T157 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 86

ウルパラで現在ランキング5位で、特に最近注目度上昇中と思われる18歳ロリ系女の子です。イケフクロウの大好物な感じがプンプン伝わってきたので凸を決意。可愛いお顔でエッチな事にはウブそうに見えましたが、プレイの方は意外にも・・・これは一度入ったらハマってしまう理由もよくわかります。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ウル〇ラパラダイス│すみれちゃん

池袋 ウル〇ラパラダイス
04 /05 2017
【池袋│ウル〇ラパラダイス│すみれちゃん】
すみれ
21歳 T167・85(C)・56・88

ウルパラのランキングで2月度3位、そして3月は2位と順位を上げてきたすみれちゃん。「超美神!モデル級娘」との紹介文で、スタッフコメントでもその容姿の良さを激推しする文章からルックスの良さは想像してましたが、ランクも上昇した事からサービスも良いのかな?と思い凸してきました。
なるほどの美貌と、満足のサービスでした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ウル〇ラパラダイス│高梨りくちゃん

池袋 ウル〇ラパラダイス
03 /26 2017
【池袋│ウル〇ラパラダイス│高梨りくちゃん】
takanashi-riku03.jpg
22歳 T148 ・ 82 (D) ・ 57 ・ 80

ウルトラパラダイスの高梨りくちゃん、プロフ写真がひときわ可愛くて気になっていました。
五反田の姉妹店からの移籍との事で、プロフ紹介文のコメントにて「とにかく激推し、当店の歴史に名を刻むミリオンセラー級美少女です!」との煽りと、148cmという大好きな小柄かつ美味しそうなスリーサイズの数字に惹かれて、期待度大でのギャンブル凸でした。

りくちゃんとの凸を楽しむ為、ちょっとしたアドバイスも本文後半に記載しています。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?