この嬢にしておけば間違いない!?(と思う)【タイプ別おすすめ厳選嬢】

コラム
11 /20 2017
新着更新履歴
2017.11.20 キス部門に一件追加。
2017.11.18 キス部門に一件追加。
2017.11.14 ルックス部門に一件追加。
2017.11.13 スタイル部門に一件、キス部門に一件を追加。
2017.11.06 プレイ部門に一件追加。


イケフクロウです。
今回はこれまでレポさせて頂いた嬢の中で、例えば「とにかく可愛いと言えばこの嬢!」とか「濃厚プレイ重視ならこの子!」といったタイプ別のオススメ嬢をピックアップしてご紹介したいと思います。

なおタイプは
①ルックス ②スタイル ③ロリ ④おっぱい ⑤プレイ
の5つの部門に分類してみました。
⑥キスの部門を追加しました

このタイプ分けは、単純に自分が凸する嬢を選ぶ際に気になる要素で決めさせて頂いたのと、またピックアップした嬢も完全にイケフクロウ個人の独断ですので、その点をご理解の上で凸嬢選びの参考にして頂ければと思っています。
それではどうぞ!


①ルックス部門
~とにかく可愛い!ビジュアルクイーン厳選嬢~


※2017.11.14追記
新宿 輝〇 エルモちゃん
文句なく可愛いと思います。それにしてもこのルックス部門にピックアップさせてもらった嬢はどの子も、このレベルの可愛さであんな事をしたりさせたりしてくれるなんて、良い世の中になったものだと思います。

新宿 デザイ〇プリ〇ム あゆみちゃん
いや、本当に可愛いですね。入店当初は在籍期間が短いかもしれない感じでしたが、現在も在籍を続けてくれて嬉しい限りです。こんな可愛いのにプレイもいろいろ要望に応えてくれました。

錦糸町 イ〇プラス えるふちゃん
えるふちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。あゆみちゃんにも言える事ですが、こんな可愛いのに接客応対やプレイのサービスも良いとホント天使に見えます。

都内デリヘル シークレットHちゃん
この嬢はルックス、スタイル、プレイどれをとってもイチオシのオススメ嬢です。写メ日記ではお顔の感じがわかる写真もアップされてますが、プロフよりもそちらが本人に近いです。


②スタイル部門
~スタイル抜群!ベストプロポーション厳選嬢~


※2017.11.13追記
都内デリヘル シークレットMちゃん
この嬢に関しては、ルックス部門かおっぱい部門にも入れていいレベルだと思いますが、とりわけスタイルが超抜群なのでスタイル部門にピックアップさせて頂きました。奇跡の8頭身スレンダーに、まん丸Dカップおっぱいは必見です。

※2017.10.16追記
池袋 オンリー〇ン りかちゃん
ガチ若でスタイル超抜群。特におっぱいが素晴らしいです。ハリと柔らかさを兼ね備えたまんまるおっぱいに、ピンク色の乳首は反則です。

池袋 コーチと私とビー〇板 かりんちゃん
おっぱいの大きさといい足の長さといい、イケフクロウ的にはパーフェクトなBODYです。目隠しで水着姿のかりんちゃんへのいたずらは大興奮です。

品川 エピソー〇 ミカコちゃん
ミカコちゃんは顔もかなり可愛くて、それでいて大きいおっぱいに引き締まったくびれと、抜群のスタイルです。対戦結果は情報交換者様から良い結果とそうでない情報の両方がありました。

池袋 マリア女〇館 NZMちゃん
まさに美巨乳と呼ぶにふさわしいおっぱいに、くびれたBODYが最高でした。いかにも若さを感じるピチピチ肌の持ち主でもあります。


③ロリ部門
~なんかイケナイ事してる気分。激ロリ厳選嬢~


※2017.10.14追記
渋谷 まだ舐め〇くて学園 ぽぷりちゃん
超小柄でまさに合法ロリなぽぷりちゃん。ピンク乳首にビラビラのない美マンでツルツルのパイパンちゃんも可愛すぎます。エッチな事にも積極的でイケフクロウ的超オススメ嬢です。

新宿 JKスタ〇ル むぎちゃん
まさにロリロリですね。本当にちっちゃくて細いです。こんなロリっ子とあんなことやこんなことができるなんて背徳感さえ感じちゃいます。

渋谷 まだ舐め〇くて学園 もえちゃん
お顔が童顔で可愛いですね~。プロフページの写真や動画まんまの可愛い子です。プレイは攻めてもらうのがより楽しめる子だと思いました。

池袋 マリア女〇館 NNHちゃん
ロリ要素もありつつ、落ち着いた雰囲気も併せ持つ本当に可愛い子だと思います。出勤も少なく会うのは相当困難ですが、ホスピも高くまた会いたい嬢です。

池袋 ウル〇ラパラダイス 宮下らえちゃん
上記3人とは違った感じでのロリですね。幼いというよりは、何も知らない箱入り娘のような純粋無垢な子といった印象です。

池袋 マリア女〇館 KKNちゃん
過去最高レベルに小さいマイクロミニな女の子です。お顔はキレカワ系で、おっぱいもちゃんと膨らんでいてピンク色の乳首が何ともそそります。


④おっぱい部門
~この子のおっぱいはイイ!おっぱい厳選嬢~


池袋 ウル〇ラパラダイス 神崎みらいちゃん
まさに神乳のGカップ爆乳ちゃんです。出勤は緊急出勤が多いようですね。

池袋 マリア女〇館 REちゃん
この子はルックスもスタイルも性格もかなりオススメできる子だと思います。

池袋 プラ〇ドガール みいこちゃん
写メ日記でその美味しそうなスタイルがわかる写真をアップしてくれてます。

池袋 しろ〇と娘 みちるちゃん
色白ピチピチ肌にFカップのまんまるおっぱいちゃんで、お顔も可愛いです。

池袋 ベイビ〇バズーカ ぷりんちゃん
ほんのちょっとややポチャですが、可愛らしいお顔でホスピかなり高いです。

品川 贅沢なひ〇時 ましろちゃん
まっしろなお肌でむにむにGカップの巨乳ちゃん。ほんと綺麗なおっぱいです。

池袋 ハイパ〇グレイス 柚木ましろちゃん
お顔も可愛くて、若さ抜群の色白Fカップちゃん。乳首の色もキレイでした。


⑤プレイ部門
~サービス満点!濃厚御奉仕プレイ厳選嬢~


※2017.11.6追記
品川 エピソー〇 ハルミちゃん
ホスピタリティ抜群のハルミちゃん。最高の癒しとエロエロ濃厚プレイを思う存分に楽しませてくれました。この子も出勤を見かけたらすぐに予約したい嬢だと思います。

渋谷 スマ〇ル しほちゃん
しほちゃんは本当にいいです。スタイルもめちゃくちゃ細くて、スレンダー部門があったらそこでもしほちゃんを筆頭にピックアップしてたと思います。まさにサービス満点の超濃厚プレイに感謝感激です。

新宿 エロウトスタ〇ル るりちゃん
るりちゃんもいい子ですね~。童顔でロリ要素もあるアイドルチックな可愛いお顔で、むにむにのエロい体も最高です。こんな子が、その長~い舌でレロレロといろんな所を舐めてくれて、プレイの方も…鼻血が出そうです。

渋谷 まだ舐め〇くて学園 まおちゃん
はじめてまおちゃんに出会った時は、もうプレイが最高すぎて物凄い子に出会っちゃったと思いました。本当にサービス精神旺盛な子ですね。こんな子に出会えて最高です。

品川 ユニバー〇東京 RINAちゃん
RINAちゃんとのプレイは思い出しただけで勃起してしまいそうな濃密なプレイを楽しめました。風俗好きなら本当に一度は体験しておいて損はない良嬢だと思います。

大久保 ウル〇ラグレイス めろちゃん
「伝説のマンスジ」というキャッチコピーが印象的なめろちゃん。池袋の某店在籍時は「レジェンド」でした。安定の濃厚サービスで、写メ日記での過激写真でも楽しませてくれます。

池袋 サイドラ〇ン 麗子ちゃん
美人で綺麗なお姉さんという表現がぴったりな麗子ちゃん。性に積極的で濃厚なプレイを楽しませてくれました。
「いやぁん!いやぁん!」という鳴きが印象的でかなり興奮しました。

新宿 ギ〇ギラ東京 NATSUちゃん
NATSUちゃんはルックスの良さも素晴らしいですが、プレイも全身リップが感動ものでした。何度遊んでも飽きない嬢で、プレイする度にまた会いたいと思わせてくれる嬢だと思います。

池袋 にゃんだ☆Full☆Mix りんかちゃん
可愛くてスタイルも抜群で、そしてプレイは多少クセはあるもののかなりの濃厚プレイが楽しめちゃいました。出勤を見かけたらすぐに予約GETを強くオススメします。


⑥キス部門
~絡みつく舌と唇が気持ちいい!DK厳選嬢~


※2017.11.20追記
品川 エピソー〇 ジュンちゃん
濃厚に舌を絡めあったり、チュパチュパと音を立てて唇を吸いあったりとかなり気持ちよくて、プレイ中に何度もベロチューしてしまいました。

※2017.11.18追記
池袋 ハイパ〇グレイス 愛原ゆゆちゃん
スペック的には完全におっぱい部門の愛原ゆゆちゃんですが、その濃厚なベロチューの印象が強烈だったので、キス部門にピックアップさせて頂きました。

※2017.11.13追記
池袋 にゃんだ☆Full☆Mix りなちゃん
りなちゃんはぷっくりしていて、いかにもキスが気持ちよさそうな唇の持ち主で、期待を裏切らない絶品DKを味わえました。

新宿 デザイ〇プリ〇ム あきちゃん
肉厚でキスの気持ちよさそうな唇が何ともエロくてそそりますが、実際のDKもベロンベロンにベロチューできてDKだけで勃起してしまいます。

池袋 ウル〇ラパラダイス 藤原ゆいかちゃん
可愛いお顔で、キスすると唇と舌の柔らかい肉感と動きがなんともヤラしくて気持ちいいキスでした。


以上、いかがでしたでしょうか?
なお今回ピックアップした嬢は、この記事を書いた時に自分が思い出した嬢を列挙しているので、後で「あ!この子を忘れてた!」という場合も結構あると思います。もしそういう嬢を思い出したり、また今後各部門にピックアップしたい嬢に出会ったら随時追記していきます。

ということで、タイプ別おすすめ厳選嬢をご紹介させて頂きました。
皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち

コラム
11 /13 2017
イケフクロウです。
今回はちょっと趣向を変えて、芸能人に似ている(かもしれない)と思った嬢をピックアップしてみました。

あくまで私イケフクロウ(芸能音痴)が思っただけなので、過剰な期待や、凸ったけど全然似てないじゃないか!というクレームはなしでお願いしますm(__)m
とはいえ一応、似ている(と思う)度合をシンクロ率で表してみました。

【2017.11.13追記】
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン
池袋にゃんだ☆Full☆Mix りな シンクロ率:40%
→【りなちゃんの記事はこちら

優木まおみ
優木まおみ
池袋にゃんだ☆Full☆Mix りな シンクロ率:30%
→【りなちゃんの記事はこちら

柳ゆり菜
柳ゆり菜
ベイビ〇バズーカ いちご シンクロ率:30%
→【いちごちゃんの記事はこちら】

【2017.10.5追記】
夏菜
夏菜05
エピソー〇 サクラ シンクロ率:40%
→【サクラちゃんの記事はこちら

【2017.9.24追加】
岡田結実
岡田結実
ウル〇ラパラダイス 西川すみか シンクロ率:50%
→【西川すみかちゃんの記事はこちら

続きを読む

ハメ仙人さんブログ閉鎖(追記)

コラム
11 /11 2017
【2017.11.11追記しました】

こんにちは、イケフクロウです。
当ブログを見て頂いている方々、ありがとうございます。

尊敬していて大好きだった先輩ブロガーのハメ仙人さんが、自身のブログである「ハメ仙人の風俗☆レポ」を今月末をもって閉鎖されるそうです。

続きを読む

10月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
10 /31 2017
イケフクロウです。
当ブログを見て頂き、ありがとうございます。

世間ではハロウィンが盛り上がってたみたいですね。風俗でお遊びする方の中でも、ハロウィンコスを嬢に着せたりして楽しんだ方も中にはいたりするのではないでしょうか?写メ日記等で嬢がコスプレした写真をアップしてるのをチラホラ見かける事がありますが、あれ、いいですよね。あんなコスを着せたままプレイに突入したのかと思うと…羨ましくて思わず凸したくなってしまいます。

さて、相変わらずどうでもいいような話題でお茶を濁しましたが、今月もまた、毎月勝手にやっているMVP嬢とイチオシ嬢を発表したいと思います。

10月を振り返ると、今月はめずらしくギャンブル凸ではアタリ嬢に巡り会えたなぁという反面、後追い凸では事前情報に対戦結果が及ばない事があったり、好調と不調が入り混じったような月になりました。そんな中、今月のMVP嬢についてはかなり早い段階から「この子!」と決めていました。

というわけで、今月のMVP嬢は…

渋谷 まだ舐め〇くて学園 ぽぷりちゃん!
まだ舐めたくて学園_ぽぷり写メ01
→【ぽぷりちゃんの体験レポはこちら

いやぁ、自分の好きなタイプにどストライクの小柄でロリロリな可愛い子ちゃんでした。ちなみにプロフ写真とはかなり印象が違い、個人的にはかなりの逆パネマジと思いました。記事本文には書きましたが、プロフ写真から感じる勝手な想像でエロそうでちょっとビッチな感じかと思い、そんな感じの子とお遊びしたくて凸ってみたら実際のぽぷりちゃんはロリロリの可愛らしい子で焦りました。
そしてプレイの方はと言うと、お願いした事に頑張って応えようとしてくれて、こんなロリな子とあんな事ができてしまい大満足ができ、ぽぷりちゃんと遊んだ時に「MVPはこの子に決まりだな」と思っていました。
ぽぷりちゃんは完全にギャンブル凸だったのですが、ギャンブル凸でひさびさに当たったなぁという嬉しい一戦でした。


さて、MVPに続いてイチオシ嬢も紹介させて頂きたいと思います。
MVPはもう即決で決まりましたが、イチオシ嬢については甲乙つけがたい嬢が多くて結構迷いました。何人か是非ともイチオシにしたい嬢がいるのですが、その中で今月はこの2人をイチオシ嬢とさせて頂きたいと思います。

というわけで今月のイチオシ嬢は…

渋谷 まだ舐め〇くて学園 ゆうちゃん!
まだ舐めたくて学園_ゆう01
→【ゆうちゃんの体験レポはこちら

新宿 デザイ〇プリ〇ム めいちゃん !
→【めいちゃんの体験レポはこちら

まだ舐めに関しては、MVP嬢とイチオシ嬢を同店から選出したのは初ではないかと思います。10月に月間本指名ランキング1位にもなったゆうちゃんは、納得のルックスとプレイ内容でした。お顔はプロフ写真のまんまの可愛い顔で、サービス満点のご奉仕プレイがとっても楽しめちゃいました。

そしてデザプリのめいちゃんは、スレンダー好きには超どストライクな細身のスタイルで、清楚な外見な割にプレイは濃厚と、これまたかなり満足度の高かった女の子です。ただめいちゃんに関しては出勤が少なく、出勤できる時期が限られている様子で今後出勤があるのかどうかわからない点がネックでもありますが、出勤が出た際には、細身で清楚系好きな方であればとてもオススメできる良嬢と思います。(ロリではないです)


以上、今月のMVPとイチオシ嬢でした!

というわけで、今年もあと2ヶ月となりましたね。
11月は風俗業界としては2月と並ぶ閑散期の月だそうです。閑散期ということは、人気嬢や予約困難嬢に凸しやすい月と言えるかもしれないので、この11月はむしろ積極的に気になっているあの嬢やこの嬢に凸ったり、予約困難すぎて会えないあの嬢の凸にチャレンジしてみたいなと思っています。
あ、あとオキニの嬢にもこの時期に会いに行くと喜んでくれるかもですね。

特に11月を超えた12月~1月初旬までは風俗繁忙期なようなので、尚更この11月のウチに年末の姫納め候補となる嬢を探してみてはいかがでしょうか?個人的には、ここ最近は以前にも増して後追い凸しかしてなかったので、もうちょっとギャンブル凸も頑張ってみようと心の中では思っています。
(思ってても行動が一致しなかったらゴメンナサイ)

これからも「イケフクロウの風俗体験レポ」をよろしくお願いいたします。
皆様の風俗ライフがより充実したものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

9月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
09 /30 2017
イケフクロウです。
当ブログを見て頂いている方々、いつもありがとうございます。

9月が終わると季節もすっかり秋ですね。
秋と言えば実りの秋、収穫の秋、スポーツの…芸術の…食欲の…と、風物詩が豊富な季節ですが、当ブログとしてはやはり性欲の秋となるべく、これからもいろんな嬢に凸していきたいと思っています。

さて、9月を振り返ってみると、9月は結構満足度の高い嬢に出会えたアタリの月だったなぁと思っています。特に途中のとある期間は、まるで確変にでも入ったかのようにとても満足な嬢と連続で当たった時期もあり、モテ期じゃないですがハメ期と言いますか、美味しい想いをさせて頂く事ができた月でもありました。

ちなみに不思議な事に、なぜか木梨が続く時期というのもあったりします。運気なのかバイオリズムなのか、そういう好不調の波ってのは必ずあるものだなぁと思うので、できれば10月以降も好調であってほしいと願いつつ、不調の波がまたいつ来ても凹まないよう調子に乗らず、しっかり情報収集はしていきたいと思っています。(結局、好調の理由は後追い凸頼みなのですが…)

というわけで、今月も月間MVPとイチオシ嬢を勝手に決めて発表させて頂きたいと思います。先月は初のMVP該当なしとさせて頂きましたが、今月はこの子をMVPとさせて頂きたいと思います。

今月のMVP嬢は…

池袋 オンリー〇ン りかちゃん!
オンリーワンりか
→【りかちゃんの体験レポはこちら

今月は飛び抜けてこの子!というよりは他にも良い子が多くて何人か迷った末でしたが、最終的にはりかちゃんをMVPに推したいと思いました。スタイル抜群で若くてピチピチなお肌に、おっぱいの形も良くてピンク色の乳首が何ともエロくて素晴らしいと思います。まぁ何より、〇〇させてくれちゃった事が一番大きなポイントだったりもしますが。
ただその為にアレが必要だったのは人によってマイナスポイントかもしれませんが、イケフクロウ的にはアレであってもアレさせてくれちゃう若くて可愛い子は貴重な存在なので、MVPに選ばせて頂きました。

ちなみに実は池袋からのMVPは3月の瑠川さやちゃん以来だったりします。池袋を中心とした風俗体験レポートと銘打ちつつ、全然池袋じゃないお店のレポが連続したりしてますが、まぁあまり細かい事には拘らずゆるくお付き合い頂けたら嬉しいです。

さて、MVPに続いてイチオシ嬢も紹介させて頂きたいと思いますが、今月はイチオシ嬢に3人の嬢を選出させて頂きました。冒頭話した通り今月は非常にアタリの月で、どの嬢もとても満足度が高くまさに甲乙付け難い嬢でしたので、いずれもイチオシ嬢とさせて頂く事にしました。

その今月のイチオシ嬢3人娘は…

池袋 マリア女〇館 KKNちゃん!
マリア女学館ここね
→【KKNちゃんの体験レポはこちら

池袋 ハイパ〇グレイス 柚木ましろちゃん !
ハイパーグレイス柚木ましろ
→【柚木ましろちゃんの体験レポはこちら

池袋 ウル〇ラパラダイス 西川すみかちゃん!
ウルトラパラダイス西川すみか
→【西川すみかちゃんの体験レポはこちら

超マイクロミニのKKNちゃん、色白むにむにFカップの柚木ましろちゃん、絶叫系超敏感潮吹きの西川すみかちゃんと、どの子も思い出しただけで勃起してしまいそうなイチオシ嬢です。しかも3人とも池袋。ようやく「イケフクロウの風俗体験レポ」と名乗るに相応しくなってきたかなぁと感慨深く思っていたります。

というわけで以上が、今月のMVPとイチオシ嬢でした!


いやぁ。
それにしても改めてMVPとイチオシ嬢を振り返って思う事がありまして…。
実を言いますと、今月のMVPとイチオシ嬢の大半が情報交換者様や他ブロガー様の後追い凸なんです…(全部ではないですが)。もう本当に情報交換者様にもブロガー様にもこんな良嬢達の情報を頂けて感謝感謝なのと同時に、こう後追い凸ばかりしていると、いっそブログ名も改めて「後追い凸狂の風俗戦記」とかに変えるべきなんじゃないかと思ったり思わなかったり。。。

最近、尊敬している先輩ブロガー様達もブログ名を変更するという大胆な改革を実行されている方々がいて、例えば目黒さんは「目黒さんのホテヘル放浪記」から「目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記」へ、ザラメせんべいさんは「ザラメせんべいの東京ホテへル体験記」から「ザラメせんべいの東京風俗体験記」へと変えていたので、いっそブログ名変更も後追いしてみようかとなぁと思い、どうせなら新しいブログ名は「風俗戦記」として、わかる方にはわかるスパイスを効かせてみました。
・・・すみません。悪ふざけが過ぎないうちに、この辺にしておきます。
特に関係各者様、どうもすみませんでしたm(__)m
※ここのくだり、不評だったら削除するかもしれませんがご容赦ください

気を取り直して、まったく違うお話になりますが、最近ふと思うのは嬢の評価ってホントに人によって様々だなぁと感じています。自分がすごく良いと思った嬢が他の方にはもうひとつの評価だったり、もちろんのその逆にすごく喜んで頂いたり。自分も後追い凸するので、同じように「正直そうでもなかったなぁ」とか「この嬢はもっと評価されるべき!」とか思ったりします。
対戦結果に関しても同様に、ホント人それぞれですよね。

ブログを書いていて思うのが、ブログを読んでくださる方へなるべく有益な情報を提供したいなぁという想いでブログを書いてはいますが、「この嬢はすごく良かった!」と思って絶賛するような記事を書いちゃうと、それが煽りになって期待値を上げすぎても良くないのかなぁとか、嬢の評価を含むブログ記事の書き方はなかなか思考錯誤の連続だったりもします。

とは言え、あくまでこのブログは所詮イケフクロウの個人ブログでしかないので、ある意味開き直らせて頂いて、正直に思ったままの感想と体験レポを今後も綴っていきたいと思っています。それでも良いと思って頂ける方は、今後ともこのブログを見て頂けたら幸いです。

いずれにしても、ブログを応援して頂ける方には心から感謝しています!
これからも「イケフクロウの風俗体験レポ」をよろしくお願いいたします。

皆様の風俗ライフがより充実したものになりますように!

イケフクロウ

【追伸】
先輩ブロガー様にありがたくも当ブログ記事を紹介して頂けたので、僭越ながらこちらに御礼記事をアップさせて頂きました。

↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。