品川│エピソー〇│ミツキちゃん

品川 エピソー〇
06 /24 2017
【品川│エピソー〇│ミツキちゃん】
エピソード_ミツキ03
お店プロフページ
23歳 T157・86(E cup)・56・84

エピソー〇からもう一人、「当店最高クラス確定☆」とプロフページで紹介されているミツキちゃん。現在ランキング入りはしていませんが、はっきりいって良嬢だと思います。こんな良嬢をどうやって見つけたかと言うと…、はい、先輩ブロガー様の後追い凸でございます。とても満足できるプレイができたので、恐縮ながら自分もレポさせて頂きました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

品川│エピソー〇│クレナちゃん

品川 エピソー〇
06 /24 2017
【品川│エピソー〇│クレナちゃん】
エピソード_クレナ01
お店プロフページ
(20歳) T157 B88(E) W56 H84

エピソー〇のクレナちゃん。プロフでの写真が一際可愛く、か弱そうで守ってあげたくなるような(いたずらしちゃいたくなるような?)清純そうな雰囲気を感じて気になり、凸してきました。凸ってみると事前の予想と違う点もありましたが、とても満足なプレイを楽しむことができました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

品川│エピソー〇│サナちゃん

品川 エピソー〇
05 /25 2017
【品川│エピソー〇│サナちゃん】
sana03.jpg
お店プロフページ
(21歳) T157 B86(E) W54 H82

エピソー〇で「店長絶賛」と紹介されているサナちゃん。+2,000円の子です。写メ日記で体のラインがわかる写真がよく掲載されていますが、この子のスタイルは本当に絶品ですね。本当にお尻が小さくて足が細いです。さらにサナちゃんと言えばその鳴きに注目です。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

品川│エピソー〇│RNちゃん

品川 エピソー〇
04 /24 2017
【品川│エピソー〇│RNちゃん】
エピソード_ラン03
お店プロフページ
21歳 T152 B83(C) W56 H86

エピソー〇から3月度本指名ランキング1位のRNちゃんです。小柄でショートカットでロリ系のルックスとイケフクロウ好みな条件が揃ってそうなプロフで気になってました。情報交換者様からのオススメ情報も頂き、さらに本指名No.1なら間違いないだろうと思い凸してきました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

品川│エピソー〇│SYKちゃん(退店)

品川 エピソー〇
03 /08 2017
【品川│エピソー〇│SYKちゃん】
SYK
20歳 T149 B89(F) W57 H88

当ブログで初の池袋エリア以外のレポートです。
シティヘブンの全国ランキングにもランクインした超有名嬢。
プロフを見るとロリ系の可愛いお顔に、149cmの低身長×89cm(Fcup)おっぱいと反則級のスタイル。

kakubutsu動画にも出てますが、ホントこのまんまですね。
http://fuzoku.sod.co.jp/movie/jigadori/gotanda/1549
どうしても一度対戦してみたくて、念願の凸が叶いました。

もう最高すぎる嬢です。
風俗好きなら絶対に一度は遊んでおきたい嬢だと思います。

※記事の後半に、SYKちゃんに関するおまけ情報も記載しています。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?