渋谷│まだ舐め〇くて学園│みづきちゃん

渋谷 まだ舐め〇くて学園
11 /04 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│みづきちゃん】
まだ舐めたくて_みづき01
プロフページ
19歳 T151・87(E)・58・86

先月は月間MVPのぽぷりちゃんとイチオシ嬢のゆうちゃんをレポしたまだ舐めから、今回はみづきちゃんをレポします。プロフ写真を見た瞬間この子は可愛い!と思って迷わずギャンブル凸してきました。良嬢続きの同店への凸で、好調の波は継続となるのか!?
※記事後半にみづきちゃんに関する補足情報を記載しています。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│まだ舐め〇くて学園│ゆうちゃん

渋谷 まだ舐め〇くて学園
10 /10 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│ゆうちゃん】
まだ舐めたくて学園_ゆう01
プロフページ
18歳 T159・85(E)・56・85

まだ舐めでランキング常連のゆうちゃん。10月にはついに本指名ランク1位になってました。プロフを見るとめちゃくちゃ可愛いお写真にナイスなスタイル、そして可能基本プレイに「イラマチオ」、さらには可能オプションに「AF」まで。これはもう期待しかない中での凸でしたが、果たして実際のルックスとプレイ結果はどうだったのか?
結論を言ってしまうと、大満足でした。
※記事後半に、ゆうちゃんに関するちょっとした補足情報を記載しています。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│まだ舐め〇くて学園│ぽぷりちゃん(追記あり)

渋谷 まだ舐め〇くて学園
10 /06 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│ぽぷりちゃん】
まだ舐めたくて学園_ぽぷり01
19歳 T148・82(B)・55・81

【追記】
記事本文後半に、ぽぷりちゃんに関する情報を追記しました。

まだ舐めから、ぽぷりちゃんをレポします。この子、イケフクロウ的にはハッキリいって逆パネマジだと思いました。プロフ写真や動画よりも、写メ日記の方が実際の本人の参考になるかと思います。(写真1)(写真2
小さくてロリ系で、ちょっと舌足らずな感じの話し方が好みであれば結構オススメできるカワイイ可愛い女の子です。(好みが違うという方はごめんなさい…)
イケフクロウ的には絶賛オススメ良嬢です!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│まだ舐め〇くて学園│みみちゃん

渋谷 まだ舐め〇くて学園
08 /28 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│みみちゃん】
まだ舐めたくて_みみ11
プロフページ
18歳 T149・81(D)・54・78

まだ舐めから、身長149cmと小柄でロリカワスレンダーのみみちゃんレポです。プロフのボカシも薄く美形な雰囲気のお顔に、なんといっても身長150cm未満の低身長で細そうなスリーサイズと、小柄で細身のミニモニちゃんとエッチな事をしたくて凸してきました。
可愛くて、細くて小さくて、そしてもプレイの方も…♪

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│まだ舐め〇くて学園│らぶりちゃん

渋谷 まだ舐め〇くて学園
07 /13 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│らぶりちゃん】
まだ舐めたくて_らぶり11
プロフページ
19歳 T152・85(E)・55・85

まだ舐めから「スーパーハイレベル美少女見参!」と紹介されているらぶりちゃん。プロフでも積極的に顔出ししていて、ノリが良さそうな雰囲気です。写メ日記の写真で、お顔がかなり可愛い感じだったのとスタイルも美味しそうだったので凸を決意。(写真①)(写真②)(写真③
果たして実際のルックスとスタイルは?そして肝心のプレイの方は?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?