新宿│デ〇インプ〇リズム│RNちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
06 /10 2017
【新宿│デ〇インプ〇リズム│RNちゃん】
プロフページ
19歳 160cm 86(E)/57/84

デザプリから超人気予約困難嬢のもう一人は、RNちゃんです。
ちなみにRNちゃんもYKNちゃんも予約困難嬢ではありますが、どちらも最近では出勤する時は緊急出勤で出る事が多いようなので、出勤が出たタイミングですぐ電話すれば新規でも凸るチャンスがあります。
(それもあってレポすることにしました。)
RNちゃんは、アイドルルックの可愛いお顔に、大きくて柔らかなおっぱいが最高です。こんな子とあんな事ができてしまうなんて…。
益々風俗はやめられないですね。。。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇リズム│YKNちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
06 /10 2017
【新宿│デ〇インプ〇リズム│YKNちゃん】
プロフページ
21歳 169cm 81(B)/56/79

今回はデザプリから超人気予約困難嬢のお二人をレポします。いずれもルックスとスタイルが良いだけでなく、濃厚サービスが素晴らしいですね。

まずお一人目はYKNちゃん。噂に違わぬ超絶濃厚プレイで、プレイ後は精〇を全部抜き取られたかと思う程、めくるめくエロエロプレイを味わうことができました。YKNちゃんとのプレイを一度味わってしまったら、多くの男性は虜になってしまうのではないでしょうか。この中毒性は、マジでやばいですね。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇リズム│AYMちゃん(復活)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
05 /29 2017
【新宿│デ〇インプ〇リズム│AYMちゃん】
お店プロフページ
18歳 T162・87(C)・57・86

【2017.5.29】
在籍にプロフページが復活しているのを確認しました。出勤も出てるようです。
【2017.5.25追記】
現在、在籍一覧および出勤から消えてしまったので退店の可能性があります。

デザプリで「現役アイドル」「佐○木 希 激似」等と紹介され、お店の超絶激推しぶりがハンパない女の子です。これだけ推されたら気にならないわけはありませんが、当然のごとく予約困難で3日前のインターネット予約で完全に予約が埋まっているようです。運よく、かなりの倍率と思われる抽選を勝ち抜いて予約をゲットする事ができました。煽りの凄さに期待値が上がりまくってますが、果たしてその期待を超えてくるのかどうか?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇ズム│MSTちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
04 /16 2017
【新宿│デ〇インプ〇ズム│MSTちゃん】
お店プロフページ
20歳 160cm 84(D)/57/83

再度デザプリからとなりますが、すごく良かった嬢がいたのでもう一人、MSTちゃんをレポします。ルックスとスタイルはプロフを見た段階ではそこまで大きな期待はしていませんでしたが、「基本プレイがALL◎」という点も気になり凸を決意。凸ってみると、これがなかなかの逸材ちゃんでした。素朴な可愛らしさと、そして体はかなり美味しい体の持ち主でした。
この子、アタリだと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇ズム│KNHちゃん(退店)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
04 /14 2017
【新宿│デ〇インプ〇ズム│KNHちゃん】
19歳 150cm 80(C)/55/82

デザプリからもう一人。
『超ロリ少女・超M感・最速殿堂入り達成』と紹介されており、入店まもなくですぐに3月度ランキング2位という人気急上昇の黒髪ショート・ロリ嬢です。

ちなみに自分、情報交換させて頂いている方から「マ〇ア女学館のNNHちゃんが好きならこの子も絶対好きになるはず」と教えて頂きました。確かにNNHちゃんに通じるものが自分的には多々ありました。(NNHちゃん記事

NNHちゃんは現在ほとんど出勤がなく、NNHロスでぽっかり空いた心の穴はKNHちゃんでかなり埋めてもらえてます。スタイルや感度に関しては個人的にはNNHちゃん以上の評価で、可愛いロリ嬢と激しいプレイが楽しめました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?