池袋│オンリー〇ン│りかちゃん

池袋 バーニ〇ググループ
09 /17 2017
【池袋│オンリー〇ン│りかちゃん】
オンリーワンりか
お店プロフページ
18歳 T160・84(D)・57・82

初レポとなるオンリー〇ンから、りかちゃんをレポします。同店はバーニン〇ハートの系列店で、嬢の出勤人数こそ多くありませんが見逃せない良嬢がいたりするのでちょこちょこ利用させてもらってます。そんな同店で完全未経験18歳と紹介されているりかちゃん。超スタイル抜群で若くてピチピチな子と、あんな事ができちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│バーニン〇ハート│花音ちゃん

池袋 バーニ〇ググループ
06 /28 2017
【池袋│バーニン〇ハート│花音ちゃん】
バーニングハート_花音02
(22) T155cm B83(C)/W58/H84

ひさしぶりのバーニン〇ハートからのレポで、今回レポするのは花音ちゃん。以前在籍していたランキング上位の常連人気嬢で、一度退店してしまいましたが今月復帰してくれたようです。写メ日記の更新頻度も高く、プレイに関しても花音ちゃんのこだわりを感じるプロ意識の高い嬢だと思います。したらばでも様々な情報があるようですが、実際のプレイはどうなのか?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│バーニン〇ハート│みえちゃん

池袋 バーニ〇ググループ
04 /06 2017
【池袋│バーニン〇ハート│みえちゃん】
mie02.jpg
23歳 T154cm B85(E)/W58/H86

本日もう一人のバーニン〇ハートからのレポ嬢は、ランキング堂々1位のみえちゃん。プロフでのむちっとした美味しそうな体に、「超極上のリピート率!!」との紹介コメント。自分的に凸する嬢を選ぶ際、ランキングと合わせて『リピート率の高さ』というのは嬢のサービスの良さを反映していると思うので凸候補の参考にしたります。なのでみえちゃんのプロフを見た時、これは期待できそうと思い凸を決意。
おっとりした雰囲気なのに、プレイはエロエロであんな事までしてくれてランキングもリピート率の高さも納得の嬢でした。

ちなみに、マ〇ア女学館のみうちゃん(退店嬢)を知っている方は、みうちゃんと似ているというわけではありませんがおっとりした雰囲気や体型などはみうちゃんと通ずるものがあり、みうちゃんが好きであれば結構楽しめるのではないかと思います。あとベイビーバ〇ーカのぷりんちゃんにも、雰囲気が通ずるものがあると思いました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│バーニン〇ハート│ゆいかちゃん

池袋 バーニ〇ググループ
04 /06 2017
【池袋│バーニン〇ハート│ゆいかちゃん 】
yuika02.jpg
21歳 T161cm B84(E)/W56/H83

先月は人気有名嬢のちえちゃんを紹介したバーニン〇ハートにて、本日は別のオススメ2人レポをアップします。
まず1人目は「ルックス、スタイル超絶極上☆おっぱいもかなりの美乳!!」と紹介されているゆいかちゃん。写メ日記にアップされている写真を見ると確かにたわわで美味しそうなおっぱいです。(画像はこちら
サービスもかなりいいとの噂を聞いていたので、出勤情報を見るなり速攻予約して凸ってきました。カクブツでは入店時の記事があります。(カクブツ記事はこちら
いやはや、大満足の結果を得る事ができました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│バーニン〇ハート│ちえちゃん(退店)

池袋 バーニ〇ググループ
03 /16 2017
【池袋│バーニン〇ハート│ちえちゃん】
chie_BH02.jpg
19歳 T155cm B86(E)/W55/H84

ここ数回は池袋以外の有名嬢レポが続いたので、池袋でも負けないオススメ有名嬢として、BHのちえちゃんをレポします。
ちえちゃんも、既に何人かの先輩ブロガーさん達がレポされてたり、お気に入りランクに名を連ねていたりと人気の高い嬢です。

ちえちゃんとのプレイを楽しむ上でも、知っておいた方が良い事があるので本文に記載させて頂きました。
すでにちえちゃんに入ったことがある方にとってはよくわかる事だと思います。

あとちえちゃんに関するちょっとしたおまけ情報もあります。
(これも知ってる人は知ってると思いますが)

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?