池袋│プラ〇ドガール│ももこちゃん

池袋 プライドガ〇ル
10 /16 2017
【池袋│プラ〇ドガール│ももこちゃん】
プライドガール_ももこ
お店プロフページ
18歳 T162 B88(D) W59 H87

池袋の老舗ホテヘル、プラガことプラ〇ドガールから今回はももこちゃんのレポです。ランキングで常に上位を維持しており、さらにプレイの方も良さげとの情報があったので凸してきました。結果を言ってしまうと、ものすごく大満足できちゃいました。お店のコスパも良くて店員さんの応対も良いので、とてもオススメできる良店・良嬢だと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│プラ〇ドガール│Sちゃん(退店)

池袋 プライドガ〇ル
06 /09 2017
本記事の嬢は在籍一覧から削除されたので退店したと思われます。
購入者様は引き続き記事を確認いただけます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│プラ〇ドガール│みいこちゃん

池袋 プライドガ〇ル
03 /28 2017
みいこちゃん│プラ〇ドガール
miiko01.jpg
お店プロフページ
19歳 157 B85(D) W58 H86

プラ〇ドガール2人目は、2月に入店したばかりのみいこちゃん。
早くももランキング入りしており注目度の高い新人ちゃんのようです。
プロフ写真でも写メ日記でも、その美味しそうなおっぱいがたまらず見た瞬間に凸を決意しました。
対面時は苦戦するかと思いましたが、思いのほか大満足の成果を得られちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│プラ〇ドガール│らぶちゃん

池袋 プライドガ〇ル
03 /28 2017
【池袋│プラ〇ドガール│らぶちゃん】
rabu.jpg
お店プロフページ
22歳 T158 B86(D) W59 H87

池袋の有名店プラ〇ドガールです。
このお店は割引等のサービスが充実していてコストパフォーマンスが高く、また店員さんの応対もとても良かったりと優良店だと思います。
したらば等でホームページが若干古くさいと言われていて、余計なお世話かもしれませんが自分もちょっとそう思います…。
まぁホームページだけがキレイでパネマジひどいというお店より客としては数倍良いと思いますが。

ともあれ、プラガで長くランキング上位の安定の人気ぶりで、サービスの評判も良いらぶちゃん。
池袋を主戦場とする自分としては対戦しなくてはと凸してきました。
さすが安定の、満足のサービスでした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?