都内デリヘル│NNロハいけた単体AV嬢

シークレット
07 /17 2017
【都内デリヘル│NNロハいけた単体AV嬢】

逝ってきました。
都内デリヘルで、AVにも単体出演している有名嬢です。

ルックスやスタイルはまんまAV通り、さすが可愛いです。

プレイも壮絶濃厚エロエロプレイができてしまいます。

アソコはツルツルのパイパンちゃん。

いわゆる高級店に分類される有名デリヘル店です。

なお、自分の知る限り既に他ブロガー様も数名記事にしていました。その記事はシークレット記事だったので、自分もシークレットにさせて頂きました。他ブログで記事を購入されてピンと来た方は、おそらくその嬢だと思います。

また他の情報交換者から凸情報も聞いており、数名の対戦情報をまとめるとその結果はNNロハと木梨が同数という、まったく正反対の結果でした。
なのでNNまではノンハードルではなく、木梨も十分にありえるようです。

本文ではプレイ詳細に加えて、事前情報があった上で挑んだ対戦で自分が心がけた事や、また勝率を上げる為にここがポイントかな?と思った事も記載させて頂きました。もちろんそれらはあくまで自分の主観ですが、凸を検討されてる方の参考になれば幸いです。

※自分は事前情報がなければ木梨に終わってたかもでした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

都内デリヘル│美形スタイル抜群NN嬢

シークレット
06 /14 2017
シークレット嬢│都内デリヘル

渋谷、新宿、池袋いずれかの都内デリヘルで、入店1ヶ月程の新人嬢です。

この記事アップ時点で、出勤もちゃんと出ています。

かなり美人さんでスタイルも抜群、色白のもちもち肌です。

アソコはツルツルのパイパンちゃん。

通常料金にプラスの追加料金ありの嬢です。

気になる人は気になるかもしれない点が何点かあります。
(お絵かき、ピアス、体の一部に小さいキズなど)

初回からノンハードルでNNロハいけました。
誰にでもNNかはもちろんわかりませんが、ハードル低めだと思います。

おそらくまだほとんど情報の出てない(と思われる)嬢です。

イケフクロウ的には超絶賛の猛烈お気に入り嬢です。
(もちろん個人の好みなので評価は様々だと思いますが)
そのため少々お値段高めですが、ご容赦ください。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

都内デリヘル│プレイ濃厚なロリNN嬢(退店)

シークレット
04 /08 2017
【2016.4.17追記:注意】
2016年4月17日現在で、HPの在籍には残っていますが出勤がまったくなく、写メ日記も日記が全消しになっていたので退店している可能性があります。
【2016.4.20追記:退店】
2016年4月20日現在、HPからも在籍が消えていたので退店したと思われます。


都内デリヘルで入店してまだ約一か月程の新人嬢です。プレイ濃厚でルックスもロリ、イケフクロウは一発でお気に入り確定でした。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?