池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
07 /23 2017
【池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん】
ベイビーバズーカ_りら11
お店プロフページ
19歳 T161 B82(B) W57 H80

【2017.7.23更新】
写真更新。最近また出勤も出てるのでオススメです。

ベイビーバ〇ーカで「愛嬌抜群の癒し系超絶美少女☆」と紹介されている、りらちゃん。あまり情報が出ていないと思われる女の子で、結構前からレポしたいと思っていたオススメの子です。一時期ほとんど出勤がなかったので退店してしまったかと思いお蔵入りになりそうでしたが、最近また出勤するようになったのでレポ公開します。ルックスも性格もいい子です!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
07 /21 2017
【池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん】
ベイビーバズーカ_ゆめか
お店プロフページ
20歳 T162 B84(C) W57 H83

池袋の老舗イメクラ「ベイビ〇バズーカ」から今回はゆめかちゃんのレポです。プロフ写真の雰囲気が良さげで、写メ日記の方ではうっすらボカシながらも顔出しをしており可愛い感じが伝わってきました。そしてスタイルがかなり美味しそうです。(写メ日記の写真より)オプションの「口内発射×、アナル舐め×、得意プレイ:素股」との表記に若干不安もありつつ、プロフのお店メッセージでかなりの推し具合だったのでギャンブル凸してきました。
果たして実際のルックスとスタイル、そして肝心のプレイはいかに?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆらちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
06 /20 2017
【池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆらちゃん】
ベイビーバズーカゆら01
(19)T151 B83(C) W56 H84

ベイビ〇バズーカで「パ・イ・パ・ンミニマム美少女♪ 」と紹介されているゆらちゃん。「得意プレイ:チュー♪」「エロさを隠さないどMちゃんで感度抜群即濡れ体質」「キスが大好き」等と、個人的に大好きで美味しそうなフレーズ満載です。可愛らしい雰囲気のプロフ写真、そして大好きなミニマム娘という事で凸を決意。実際に会うと妹系ロリの可愛らしいルックスで、プレイも満足できちゃいました♪

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビーバ〇ーカ│りりちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
04 /11 2017
【池袋│ベイビーバ〇ーカ│りりちゃん】
riri_01.jpg
19歳 T165 B80(A) W57 H83

今、まさに旬な芸能人、『佐々木希』に似てる嬢を緊急レポートです。
芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち」の中でも公開未定のように記載していましたが、出勤がレアなので状況を見て公開するか否かを検討していました。ちょうど今週末に出勤があがっていて在籍が確認できたのと、タイムリーにも佐々木希結婚報道があり今が旬と思い公開しました。
個人的評価ですが、プロフ写真より実物の方が可愛く逆パネマジな子だと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビーバズーカ│ぷりんちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
03 /07 2017
【池袋│ベイビーバズーカ│ぷりんちゃん】
purin_01.jpg
20歳 T154 B90(F) W59 H87

おっぱいが90cmでFカップの巨乳ちゃんで、プロフにSSS級巨乳美少女と紹介されているぷりんちゃん。
したらば掲示板を見るとよく名前が出ており、以前の超人気嬢が最近復活したようです。
えみちゃんとのエース対決とも言われている実力を確かめてきました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?