池袋│マリア女〇館│RYOちゃん

池袋 マリア女〇館
10 /29 2017
【池袋│マリア女〇館│RYOちゃん】
マリア女学館りょう01
プロフページ
18歳 T155-B85(D)-W57-H85

今月ラストのレポとなる嬢は、池袋マリア女学館から9月に入店したての新人RYOちゃんをレポします。10月の新人ランキングでは堂々1位で、予約困難ランキングでも5位と早くも人気な様子のRYOちゃん。プロフの写真もひときわ可愛らしくとても気になり、ギャンブル凸してきました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マリア女〇館│SZKちゃん

池袋 マリア女〇館
10 /08 2017
【池袋│マリア女〇館│SZKちゃん】
マリア女学館すずか01
お店プロフページ
19歳 T155-B84(D)-W55-H82

マリアから可愛くてスタイル抜群のSZKちゃんを紹介しちゃいます。「優」マーク嬢でランキングにも顔を出しているSZKちゃん、リピもついているようですが出勤もそこそこ出てるので予約も割と取りやすいかと思います。ランキング上位や予約困難でない嬢でこういう可愛い嬢に当たると、このお店結構レベル高いなぁって思ってしまいます。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マリア女〇館│CNMちゃん

池袋 マリア女〇館
10 /07 2017
【池袋│マリア女〇館│CNMちゃん】
マリア女学館_ちなみ21
お店プロフページ
20歳 T154-B81(C)-W54-H80

【追記】
CityHeavenで顔出し記事がありました。ヘブンネット会員はログインすると動画も見れますが、画質もキレイでかなり本人の雰囲気がわかる(しかも可愛い)動画が見れるのでオススメです。(該当の記事はこちら

マ〇ア女学館で入店してまだ2ヶ月程ながら本指名ランキング入りをしている注目嬢です。スレンダーそうなスリーサイズに、写メ日記では美味しそうな体を披露してくれてます。果たしてルックスとプレイの方はいかに?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マリア女〇館│KKNちゃん

池袋 マリア女〇館
09 /26 2017
【池袋│マリア女〇館│KKNちゃん】
マリア女学館ここね
お店プロフページ
18歳 T140-B83(C)-W56-H82

マリア女〇館にて、新人ランキングNo.1のKKNちゃんです。プロフでのお店コメントには「MARIA女学館の理想を全て集約した店長一推しの美少女!!」との事でこれは凸らずにはいられないと思いました。しかも身長がまさかの140cmと、150cmですらミニモニちゃんだと思うのに果たしてどんな小っちゃい子が来てしまうのか未体験ゾーンへ足を踏み入れるような気持ちで凸してきました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マリア女〇館│YKNちゃん

池袋 マリア女〇館
07 /27 2017
【池袋│マリア女〇館│YKNちゃん】
マリア女学館ゆきな22
お店プロフページ
19歳 T158-B85(C)-W55-H83

マリア女〇館で本日2人目のレポは、本指名ランキングと予約困難ランキングのどちらにもランク入りしているYKNちゃんです。
HPでは完全写真NGですが、「超美少女」「完璧なルックスとそれに負けない抜群のスタイル!!」とお店の自信が伺えるコメントがかなり気になってました。
可能プレイの指入れ×と素股×というのが少し凸を躊躇してましたが、以前凸った写真NGのREちゃんがかなり良かったので、YKNちゃんにも凸ってきました。
※この嬢に関しては、対戦時に感じた事を踏まえての凸時のアドバイス(あくまで個人的な感想ですが)を本文中に記載させて頂きました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?