池袋│ファインモーショ〇│香川りなちゃん

池袋 ファインモーショ〇
09 /21 2017
【池袋│ファインモーショ〇│香川りなちゃん】
ファインモーション香川りな01
お店プロフページ
21歳 T156 B85(C) W57 H84

池袋の有名ホテヘル、ファインモーショ〇から香川りなちゃんに凸ってきました。はい、イケフクロウお得意の後追い凸ですみません。いやぁ、可愛くてプレイの方も満足できちゃう良嬢でしたが、あらためて情報の重要さを実感させられる対戦でもありました。情報を提供して頂いた方に感謝感謝です。本文後半に、香川りなちゃんと対戦する上でポイントと思った事柄も記載させて頂きました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ファインモーショ〇│上戸みきちゃん

池袋 ファインモーショ〇
05 /07 2017
【池袋│ファインモーショ〇│上戸みきちゃん】
ファインモーション_上戸みき01
24歳 T160 B87(D) W57 H86

【対戦結果追記あり】
対戦結果についての情報を追記しました。

新人ランキングで、当ブログ3月度MVPに選ばせていただいた瑠川さやちゃんに続いて、2位にランクインしている上戸みきちゃんです。噂によると元々渋谷のホテヘルで有名嬢だったとの事で、サービスもかなり良かったとの情報を聞き、凸を決意。「キレカワルックスにスタイルも抜群!!」とのプロフ紹介文に偽りはなく、そしてプレイもかなり満足できちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ファインモーショ〇│朝比奈なつみちゃん

池袋 ファインモーショ〇
04 /20 2017
【池袋│ファインモーショ〇│朝比奈なつみちゃん】
朝比奈なつみ
21歳 T155 B88(F) W57 H85

ファインモーショ〇のBEST10と人気ランキングで安定して上位3位以内にランクインしている朝比奈なつみちゃんです。カクブツで少し前の記事ですが「AV女優で通用するレベルの女の子」との評価の代表例として、あのシュクちゃんと並んで紹介もされていました。(カクブツ記事はこちら
情報交換させて頂いている方からもルックスが良いとの噂を聞き凸を決意。はたして実際のルックスと、大事なプレイの方は?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ファインモーショ〇│瑠川さやちゃん

池袋 ファインモーショ〇
04 /03 2017
【池袋│ファインモーショ〇│瑠川さやちゃん】
saya.jpg
21歳 T154 B90(F) W57 H83

【追記 2017.4.3】
3月の月間MVPで触れたサービスのランクアップについて追記しました。
またランクアップサービスに到達する為の条件的なものもあり、対戦時の参考になるかと思う事柄も記載しました。

ファインモーショ〇のランキング嬢の中でも、小柄で90cm(Fカップ)というスタイルと、「アイドルルックスの激カワちゃんですよ♪そしてエロさがとんでもないんです!!」という紹介文に惹かれて凸してきました。
ぴゅあらばで動画を見る事もできます。→ぴゅあらば動画はこちら
もしかしたら、すごくいい子を見つけちゃったかも知れません。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ファインモーショ〇│藤沢りこちゃん

池袋 ファインモーショ〇
02 /09 2017
【池袋│ファインモーショ〇│藤沢りこちゃん】
hujisawa-riko05.jpg
24歳 T156 B87(E) W58 H88

ファインモーショ〇でランキング1位の藤沢りこちゃん。
プロフィール写真の完璧スタイルと色白で柔らかそうなおっぱいを味わってみたくて予約をゲットしました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?