池袋│ハイパ〇グレイス│愛原ゆゆちゃん

池袋 ハイパ〇グレイス
11 /18 2017
【池袋│ハイパ〇グレイス│愛原ゆゆちゃん】
ハイパーグレイス愛原ゆゆ01
プロフページ
20歳 T152・96(H)・57・85

池袋ホテヘルの御存知ハイパ〇グレイスから、今年8月に入店して以来ランキング上位の常連ともなっている愛原ゆゆちゃんをレポします。なんといっても96cmでHカップの爆乳ちゃんというのが目を引きますが、実際に凸ってみるとそれだけでなく、超濃厚なベロチューが素晴らしかったです。それ以外の実際のプロポーションとプレイはどうだったのか?
【補足情報】
本文後半に、愛原ゆゆちゃんに関する補足情報を記載しています。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ハイパ〇グレイス│ララちゃん

池袋 ハイパ〇グレイス
10 /27 2017
【池袋│ハイパ〇グレイス│ララちゃん】
ハイパーグレイス_ララ01
プロフページ
23歳 T155・83(C)・58・85

池袋のホテヘル「ハイパ〇グレイス」から「絶対的支持率!パイパン清楚系の最高峰♪」と紹介されているランカー嬢のララちゃん。出勤が主に平日の日中が中心でありながら、ランキング上位の常連で1位になった事もある根強い人気の女の子です。プロフのお店コメントには「心奪われる真心の込もったサービス」との事ですが、確かに納得の真心サービスでした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ハイパ〇グレイス│柚木ましろちゃん

池袋 ハイパ〇グレイス
09 /15 2017
【池袋│ハイパ〇グレイス│柚木ましろちゃん】
ハイパーグレイス柚木ましろ
プロフページ
20歳 T155・91(F)・57・85

人気のハイパ〇グレイスから久々のレポは「柚木ましろちゃん」です。ロリっぽい可愛らしいお顔にFカップの巨乳ちゃんで、プロフを見た時から気になっていました。写メ日記でも顔の雰囲気がわかる写真や、その美味しそうなFカップBODYの写真を見て凸を決意。(写真はこちら
期待を裏切らないルックスとスタイル、そしてプレイも満足できちゃいました!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ハイパ〇グレイス│斉藤るか

池袋 ハイパ〇グレイス
05 /23 2017
【池袋│ハイパ〇グレイス│斉藤るか】
斉藤るか01
プロフページ
23歳 T164 ・ 96 (G) ・ 57 ・ 87

ハイパ〇グレイスはサービスレベルの高い嬢が多い印象で、個人的に信頼度の高いお店です。
そんな同店で「癒し系☆Gカップ爆乳」と紹介されている斉藤るかちゃん。その柔らかそうな爆乳を揉みまくりたいという衝動にかられて凸してきました。プロフ写真や写メ日記での写真もたまらないです。そこそこ在籍が長く、したらば等でも割と評判が良さそうですが、はたして実際のルックス、スタイル、そしてプレイはどうなのか?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ハイパ〇グレイス│超有名2大看板嬢(移籍)

池袋 ハイパ〇グレイス
04 /02 2017
【2017.5.4追記】
花咲ななちゃんの移籍情報を本文後半に追記しました。


加藤るみちゃん│ハイパ〇グレイス
katourumi03.jpg
プロフページ
19歳 T155 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 86

花咲ななちゃん│ハイパ〇グレイス
hanasakinana16.jpg
プロフページ
18歳 T157 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 82

人気店のハイパーグ〇イスで常にランキングの1位~2位を交互にキープし続ける2大看板嬢のお二人、加藤るみちゃんと花咲ななちゃん。もはや語り尽くされておりレポとしては今さら感があるのは充分承知の上ですが、嬢としての2人の魅力は今も色褪せていないと思います。これだけ長く人気を維持し続けていながら、変わらず手を抜かない濃厚プレイとホスピタリティで、自分にとっては尊敬に値する存在です。
そんな2人の今のルックスやサービス、プレイを確かめるべく、リピート凸してきました。レポートは丸々2人分のボリュームでお届けします。
ハイグレを代表する、いや、池袋をも代表する2大有名嬢とのプレイはいかに?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?