池袋│コスプ〇サンシャイン│しずくちゃん

池袋 コスプ〇サンシャイン
10 /12 2017
【池袋│コスプ〇サンシャイン│しずくちゃん】
コスプレサンシャインしずく01
お店プロフページ
19歳 T:153/B:83(C)/W:57/H:82

ひさびさコスサンからのレポとなります。
このお店とベイビ〇バズーカのイメージプレイは楽しくてとっても大好きです。
今回のレポは「読モ系♪キューティGIRL」と紹介されているしずくちゃん。お店コメントで「ロリ好きにはドストライクな抜群のルックス!」「小柄でスレンダー」大好物なフレーズが並んでおり、写メ日記での写真も良さげだったので凸を決意。(写真はこちら
こんな子にあんな事やこんな事してイタズラしてきちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│コスプ〇サンシャイン│しらゆきちゃん(退店)

池袋 コスプ〇サンシャイン
02 /20 2017
【池袋│コスプ〇サンシャイン│しらゆきちゃん】
shirayuki05.jpg
19歳 165cm 82(B)/56/86

「色白スレンダーボディにぷにゅぷにゅBカップ!」と紹介されているしらゆきちゃん。長身スレンダーでお嬢様っぽい雰囲気と、プロフの動画や、写メ日記の写真(画像はこちら)を見て気になり凸しました。

足がすらっと長くて、むっちりしたお尻がエロいです。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│コスプ〇サンシャイン│まきちゃん

池袋 コスプ〇サンシャイン
02 /15 2017
【池袋│コスプ〇サンシャイン│まきちゃん】
maki_blog.jpg
お店プロフページ
20歳 T:156/B:86(E)/W:57/H:82

池袋コスサンでナンバー2のまきちゃん。
「モデル顔負けスーパースタイル美少女☆」とのプロフ紹介文と、とにかく美味しそうなおっぱいを味わってみたくて凸ってきました。
かなり最高な美乳の持ち主です。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?