池袋│コスプ〇サンシャイン│しらゆきちゃん(退店)

池袋 コスプ〇サンシャイン
02 /20 2017
【池袋│コスプ〇サンシャイン│しらゆきちゃん】
shirayuki05.jpg
19歳 165cm 82(B)/56/86

「色白スレンダーボディにぷにゅぷにゅBカップ!」と紹介されているしらゆきちゃん。長身スレンダーでお嬢様っぽい雰囲気と、プロフの動画や、写メ日記の写真(画像はこちら)を見て気になり凸しました。

足がすらっと長くて、むっちりしたお尻がエロいです。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マリア女〇館│SIKちゃん

池袋 マリア女〇館
02 /18 2017
【池袋│マリア女〇館│SIKちゃん】
マリア女学館_せいか
19歳 T152-B87(D)-W56-H84

おかげ様でこのブログも10人目のレポとなります。
記念すべき10人目はマリア女〇館のSIKちゃん。

予約困難度ランキングで常に1~3位を維持し続けていますが、
一度入ればその魅力に納得の、男心をくすぐる素質の持ち主です。
(実質的な人気でも1~2位を争うのではないでしょうか)

マリアファンの間では相当な有名嬢と思いますが、
自分の中でも個人的良嬢のベスト3に確実に入る子です。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│コスプ〇サンシャイン│まきちゃん

池袋 コスプ〇サンシャイン
02 /15 2017
【池袋│コスプ〇サンシャイン│まきちゃん】
maki_blog.jpg
お店プロフページ
20歳 T:156/B:86(E)/W:57/H:82

池袋コスサンでナンバー2のまきちゃん。
「モデル顔負けスーパースタイル美少女☆」とのプロフ紹介文と、とにかく美味しそうなおっぱいを味わってみたくて凸ってきました。
かなり最高な美乳の持ち主です。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│マリア女〇館│YUKちゃん

池袋 マリア女〇館
02 /12 2017
【池袋│マリア女〇館│YUKちゃん】
マリア女学館_ゆうこ
18歳 T161-B83(C)-W56-H80

【追記 2017.3.19】
情報交換者様の凸情報を本文後半に追記いたしました。

プレミア嬢YUKちゃん。ネット上の情報では鉄板蟻との噂が絶えず、ずっと予約困難ランキングの上位をキープしています。予約争奪戦を何とか勝ち取り、期待度高めで凸してきました。「絶対的エース降臨☆」との紹介文の真相は??

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ファインモーショ〇│藤沢りこちゃん

池袋 ファインモーショ〇
02 /09 2017
【池袋│ファインモーショ〇│藤沢りこちゃん】
hujisawa-riko05.jpg
24歳 T156 B87(E) W58 H88

ファインモーショ〇でランキング1位の藤沢りこちゃん。
プロフィール写真の完璧スタイルと色白で柔らかそうなおっぱいを味わってみたくて予約をゲットしました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?