池袋│マリア女〇館│NNHちゃん

池袋 マリア女〇館
02 /28 2017
【池袋│マリア女〇館│NNHちゃん】
マリア女学館なのは11
お店プロフページ
20歳 T155 B82(B) W55 H80

2月最後の記事はこの子にしようと決めてました。
マリア女〇館でとってもとっても可愛いNNHちゃんです。
なかなかの予約困難度ですが、あのルックスと会えばわかるハマる要素は池袋で遊ぶなら一度は体験したい良嬢と思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│しろ〇と娘│Cちゃん(退店)

池袋 しろ〇と娘
02 /26 2017
本記事の嬢は在籍一覧から削除されたので退店したと思われます。
購入者様は引き続き記事を確認いただけます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビ〇バズーカ│ひすいちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
02 /24 2017
【池袋│ベイビ〇バズーカ│ひすいちゃん】
hisui11.jpg
お店プロフページ
19歳 T164 B82(B) W59 H81

「高身長スレンダーなスタイル抜群の女の子!!」とのことで、黒髪ショートなのも気になり凸しました。
ほとんど情報が出ていなかったひすいちゃんですが、細身好きで、攻め好きならどハマりするかもしれません。
プロフ紹介文に「本当にいい子です」とありましたが、本当にいい子でした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ハイパ〇グレイス│平沢かなこちゃん

池袋 ハイパ〇グレイス
02 /22 2017
【池袋│ハイパ〇グレイス│平沢かなこちゃん】
hirasawa-kanakoi_02.jpg
プロフページ
18歳 T154 ・ 88 (F) ・ 58 ・ 87

ハイパ〇グレイスでランキング上位の平沢かなこちゃん。
情報交換させて頂いている方から良さげな報告を頂きました。
Fカップの現役女子大生とのことで、プロフ写真の柔らかそうなおっぱいと
写メ日記での可愛らしいお顔が気になり凸を決意。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?