池袋│ハイパーグ〇イス│綾瀬きらり

池袋 ハイパ〇グレイス
03 /30 2017
【池袋│ハイパーグ〇イス│綾瀬きらり】
ayase02.jpg
21歳 T173 ・ 86 (D) ・ 57 ・ 85

「伝説の始まり!パーフェクト美女降臨♪」との煽りにも見えるスタッフ激押しの綾瀬きらりちゃん。
プロフ写真ではかなり美味しそうな長身スタイルと、写メ日記での可愛らしいお顔の写真が気になり凸してきました。(画像はこちら
したらばではネガ情報も書かれてましたが、果たして実際はどうなのか??期待と不安が入り混じったギャンブル凸でした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ハイパーグ〇イス│プレミアム娘

池袋 ハイパ〇グレイス
03 /30 2017
【池袋│ハイパーグ〇イス│プレミアム娘ちゃん】※写真更新
mio01.jpg
20歳 T156・83(C)・57・82

「完全顔出しNG厳選美少女」との謳い文句のプレミアム娘ちゃん。
花咲ななちゃんや加藤るみちゃんといった超良嬢のいるハイパーグ〇イスが「プレミアム娘」と名付ける嬢がどれほどなのか?
事前に何の情報収集もせず凸ってきました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│プラ〇ドガール│みいこちゃん

池袋 プライドガ〇ル
03 /28 2017
みいこちゃん│プラ〇ドガール
miiko01.jpg
お店プロフページ
19歳 157 B85(D) W58 H86

プラ〇ドガール2人目は、2月に入店したばかりのみいこちゃん。
早くももランキング入りしており注目度の高い新人ちゃんのようです。
プロフ写真でも写メ日記でも、その美味しそうなおっぱいがたまらず見た瞬間に凸を決意しました。
対面時は苦戦するかと思いましたが、思いのほか大満足の成果を得られちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│プラ〇ドガール│らぶちゃん

池袋 プライドガ〇ル
03 /28 2017
【池袋│プラ〇ドガール│らぶちゃん】
rabu.jpg
22歳 T158 B86(D) W59 H87

池袋の有名店プラ〇ドガールです。
このお店は割引等のサービスが充実していてコストパフォーマンスが高く、また店員さんの応対もとても良かったりと優良店だと思います。
したらば等でホームページが若干古くさいと言われていて、余計なお世話かもしれませんが自分もちょっとそう思います…。
まぁホームページだけがキレイでパネマジひどいというお店より客としては数倍良いと思いますが。

ともあれ、プラガで長くランキング上位の安定の人気ぶりで、サービスの評判も良いらぶちゃん。
池袋を主戦場とする自分としては対戦しなくてはと凸してきました。
さすが安定の、満足のサービスでした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?