5月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
05 /31 2017
イケフクロウです。ブログ記事を購入いただいた方も、そうでない方も、当ブログを見て頂いてありがとうございます。

今月もまた、勝手に月間MVPを決めて発表したいと思います。

何となく軽い気持ちでやっているこの月間MVPですが、何気に毎月「はたして今月はMVPレベルの嬢に出会うことができるのか?」「MVPに相応しい嬢に会えなかったらどうしよう?」とか月初に思ったりもしています。なので、もし「この嬢は!」という嬢がいなければ月間MVPが該当なしという月があってもいいかなと最近は思ってます。
無理やり惰性で選ぶよりも、本当に良かった!と思える嬢に敬意を表してMVPは選ばせてもらいたいと思ってるので。

(ちなみにレポしている嬢はどれもイケフクロウ的にオススメしたいと思った嬢に絞ってレポしてはいますが、とりわけMVPは別格レベルに満足度が高かった嬢という位置付けで考えています)

というわけで今月はどうだったか?というと、結果的にはおかげさまで今月もMVPにふさわしい嬢に出会うことができました。しかも、これまでのMVP嬢にひけをとらない所か、ある意味それ以上とも言える満足度の嬢が二人も…。
なおそのお二人のうち一人は在籍が安定しないかもしれない為、準MVPとして選出させて頂きました。

というわけで、まずは今月の月間MVPは…

新宿 ギ〇ギラ東京 NATSUちゃん!
NATSU01.jpg
→【NATSUちゃん記事はこちら

NATSUちゃんは素晴らしすぎました。出会ってプレイが終わった帰り道に、もう月間MVPはこの嬢で間違いないと確信していました。ギャル好きでない方でも、一度凸って損はないと太鼓判を押せる良嬢だと思います。

そしてもう一人、準MVPとして紹介したいのは…

新宿 デ〇インプ〇ズム AYMちゃん!
プロフページ
→【AYMちゃん記事はこちら

ルックスは本当にアイドル級だと思いました。AYMちゃんに入った時も「これはMVPはこの子だな」と思ったのですが、とにかく予約が困難なのと、在籍もいつまでいてくれるか不安定なようなので準MVPとさせて頂きました。予約困難な点に関しては、インターネット予約の抽選に当選すれば新規でもワンチャンあるようなので、願わくば在籍の方を今後も継続していてほしいものです。


なお、これまでは毎月MVPの他にイチオシ嬢を紹介していましたが、イチオシ嬢に関しては今月は該当なしとしたいと思います。
正確に言うと、該当なしというよりも上記二人以外の今月レポした嬢はどの嬢も同等レベルにオススメできる嬢なので、絞り込めないという意味で「選出なし」とさせてください。それ程、MVPと準MVPの二人は別格でした。(念の為ですが、すべてあくまで個人的な満足度であることはご理解ください)

以上、今月の月間MVPとイチオシ嬢でした。
来月はどんな嬢に出会えるのか?果たしてMVP級の良嬢と出会えるのかドキドキしながらこれからも凸&レポしていきたいと思います。

ここからは雑記ですが、今月もレポした以外にもギャンブル凸も後追い凸も含めて何人かの嬢に凸することができましたが、ギャンブル凸では結構木梨もありました。
先日は2連発で木梨をくらい、いずれもギャンブル凸だったのでその時は「もう、後追い凸しかしたくない」とか思ったりしました。
ただギャンブル凸で良嬢と出会えた時には喜びも大きいですし、喜んでもらえるレポ記事を書くには後追いだけじゃダメだと思うので、今後も頑張ってギャンブル凸をしていきたいと思います。
プロフを見て良嬢かどうかわかるセンサーかスカウターがあればいいのになぁ…なんて思いましたが、よく考えたらそんなスカウターあったらこんなブログいらなくなってしまいますねw

このブログがいつまで続けられるかわかりませんが、当面はこれからも凸&レポを続けて良嬢の情報を提供できるように頑張っていきたいと思います。
イケフクロウの風俗体験レポを今後ともよろしくお願いします。

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

池袋│マ〇ア女学館│HNちゃん

池袋 マリア女〇館
05 /30 2017
【池袋│マ〇ア女学館│HNちゃん】
ひな
お店プロフページ
20歳 T160-B81(B)-W56-H81

マ〇ア女学館の予約困難ランキング5月度1位のHNちゃんです。プロフ写真の可愛さと、スリーサイズからもわかる通りスレンダーBODYが美味しそうで気になってました。このお店の予約困難ランキングと特マークは個人的に信頼度が高いと思っているので、期待度高めで凸を決行。はたして結果は!?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│ギ〇ギラ東京│NATSUちゃん

新宿 ギ〇ギラ東京
05 /29 2017
NATSUちゃん│ギン〇ラ東京
NATSU_GINGIRA11.jpg
お店プロフページ
23歳 161 B86(E) W57 H88

ギ〇ギラ東京は初レポになります。HPを見るとホントにギンギラというかギラギラしてますね。まさにGAL好きの為のようなお店です。そのギ〇ギラ東京で、レジェンドとも言える超有名嬢のNATSUちゃんです。誰に聞いてもあまりに評判が良いので、かなりの予約困難の中なんとか予約をゲットして凸する事ができました。凸前から上がりきった期待度を超える程の良嬢だったのか!?
結論から言うと…素晴らしすぎました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デ〇インプ〇リズム│AYMちゃん(復活)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
05 /29 2017
【新宿│デ〇インプ〇リズム│AYMちゃん】
お店プロフページ
18歳 T162・87(C)・57・86

【2017.5.29】
在籍にプロフページが復活しているのを確認しました。出勤も出てるようです。
【2017.5.25追記】
現在、在籍一覧および出勤から消えてしまったので退店の可能性があります。

デザプリで「現役アイドル」「佐○木 希 激似」等と紹介され、お店の超絶激推しぶりがハンパない女の子です。これだけ推されたら気にならないわけはありませんが、当然のごとく予約困難で3日前のインターネット予約で完全に予約が埋まっているようです。運よく、かなりの倍率と思われる抽選を勝ち抜いて予約をゲットする事ができました。煽りの凄さに期待値が上がりまくってますが、果たしてその期待を超えてくるのかどうか?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?