品川│エピソー〇│ミカコちゃん

品川 エピソー〇
07 /25 2017
【品川│エピソー〇│ミカコちゃん】
お店プロフページ
(20歳) T154 B83(C) W55 H82

久しぶりのエピソー〇からレポはミカコちゃんです。プロフィールでは写真を出してませんが、写メ日記でかなり美味しそうなスタイルの写真が見れます。
写真はこちら
5月入店で既にリピ率ランキングでトップ10入りしており、お礼日記を見ると本指名もかなりついてるようですが、実際に凸ってみてその理由に納得。このルックスとスタイルは一級品だと思います。
しかもプレイの方も・・・もう、超絶大満足できちゃいました。
他店ですが、マリア女〇館のNZMちゃんに初めて会った時の「あれ?この子もしかしてめちゃくちゃ良くない?」という感動に近いものを感じました。
あくまで個人の感想ですが、予約困難嬢になるかもしれない逸材だと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│スマ〇ル│ここなちゃん

渋谷 スマ〇ル
07 /23 2017
【渋谷│スマ〇ル│ここなちゃん】
スマイル_ここな01
お店プロフページ
20歳 T156 B81(C) W56 H83

今回もまた初レポのお店になります。
お店自体は何度も利用していますが、今回レポするのはここなちゃん。本指名ランキングでもトップ10入りしていました。プロフ写真のスタイルが美味しそうなのと、写メ日記での写真も可愛くて気になり凸を決意。(写真はこちら
大満足のプレイができちゃいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
07 /23 2017
【池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん】
ベイビーバズーカ_りら11
お店プロフページ
19歳 T161 B82(B) W57 H80

【2017.7.23更新】
写真更新。最近また出勤も出てるのでオススメです。

ベイビーバ〇ーカで「愛嬌抜群の癒し系超絶美少女☆」と紹介されている、りらちゃん。あまり情報が出ていないと思われる女の子で、結構前からレポしたいと思っていたオススメの子です。一時期ほとんど出勤がなかったので退店してしまったかと思いお蔵入りになりそうでしたが、最近また出勤するようになったのでレポ公開します。ルックスも性格もいい子です!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

全国ミスヘブン総選挙2017【東京予選】

コラム
07 /21 2017
7月13日(木)23:59で東京予選の投票は終了。
結果発表は7月21日(金)12:00~とのことです。
地方予選の結果が発表されました。
全国決勝の投票は7月25日(火)~8月6日(日)とのことです。

渋谷 まだ舐め〇くて:まおちゃん デリヘル部門1位!!
まだ舐めたくて_まお
まおちゃん投票ページ / まおちゃんレポ記事

池袋 マリア女〇館:SNちゃん ホテヘル部門5位!
マリア女学館_しのミスヘブン
SNちゃん投票ページ / SNちゃんレポ記事

続きを読む

池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
07 /21 2017
【池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん】
ベイビーバズーカ_ゆめか
お店プロフページ
20歳 T162 B84(C) W57 H83

池袋の老舗イメクラ「ベイビ〇バズーカ」から今回はゆめかちゃんのレポです。プロフ写真の雰囲気が良さげで、写メ日記の方ではうっすらボカシながらも顔出しをしており可愛い感じが伝わってきました。そしてスタイルがかなり美味しそうです。(写メ日記の写真より)オプションの「口内発射×、アナル舐め×、得意プレイ:素股」との表記に若干不安もありつつ、プロフのお店メッセージでかなりの推し具合だったのでギャンブル凸してきました。
果たして実際のルックスとスタイル、そして肝心のプレイはいかに?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?