8月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
08 /31 2017
イケフクロウです。
当ブログを見て頂いてありがとうございます。

8月もあっという間に過ぎて、夏ももうすぐ終わりですね。夏休みは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?自分は8月はお盆に帰省していたのと、また中旬頃に発売された某国民的RPG(こんな所で名前を出すのは申し訳ないのであえて名称は伏せます)にどっぷりハマり、凸がいつもよりやや減少してしまった月でもありました。ちなみに自分はPS4です。いや~、面白いですね〇〇11!ナンバリングの一番最初の作品からリアルタイムでプレイしている自分には胸熱な要素なんかもあったりして、思わず3DS版も買ってしまおうかと迷い中の日々でもあります。(関係ない話ですみません…)

話が脱線してしまいましたが、8月は凸が減少したとはいえ凸した嬢は全体的には満足度が高く、どの子も平均以上にはオススメできる嬢に巡り会えた月だったなぁという感想でした。ただMVP級の「この子は!!」という特出した子はというと、どの子にしようか非常に悩ましい月にもなりました。

実はものすごく良かったMVP級の嬢にギャンブル凸で2人程出会えたのですが、1人はレポ前に退店、もう1人は出勤が安定せずなのでレポすることができませんでした。その2人の他にも今月レポした嬢の中からMVPにしても良いかなと思える嬢もいるのですが、どうしてもその2人の印象が強くて他の嬢をMVPにするのはどうも気持ちが盛り上がらず…

というわけで、今月のMVPに関しては初の…
該当なし!
とさせて頂きたいと思います。

以前5月のMVPの時に該当なしという月があってもいいと思ってるとも書きましたが、無理やり選ぶよりは自分が敬意を表してこの嬢は素晴らしい!と思った嬢をMVPに選ばせて頂きたいと思っているので、もしこのMVPを楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら今月は申し訳ありませんでした。
ただあくまでこのMVPはイケフクロウ個人の満足度だけで勝手に選ばせてもらってるだけなので、ここでMVPじゃない嬢でも皆さんにとってのMVP嬢という場合も多々あるかと思いますし、オススメ良嬢は他にも沢山いますのでMVPが誰かについては温かくユル~い目で見守って頂けたらありがたいなぁと思っています。

さて、MVP嬢は該当なしとさせて頂きましたがイチオシ嬢については是非ピックアップしたい嬢がいますので、この子にさせて頂きたいと思います。

今月のイチオシ嬢は…

新宿 JKスタ〇ル むぎちゃん!
JKスタイルむぎ
→【むぎちゃんの記事はこちら

いや~、まさにロリですね。ちっちゃくて細くて、脳内設定でむぎちゃんをJKどころかJC設定にしてイケナイお遊びをしているような気分にもなれそうなミニモニちゃんです。むぎちゃんは限りなくMVPに近いオススメ度でもあり、こんな子とあんなことができちゃって、もう大満足の嬢でした。

以上、今月のMVPとイチオシ嬢でした。


さて、今月は初のMVP該当なし月とさせて頂きましたが、ただそれで終わってしまうのは寂しいので、違った切り口でのオススメ嬢を今回はまとめてみる事にしました。題して「この嬢にしておけば間違いない!?(と思う)【タイプ別おすすめ厳選嬢】」をお届けしたいと思います。そちらの記事も、興味がある方は読んで頂けたら幸いです。

それでは今月もありがとうございました!
来月はMVP嬢を紹介できたらいいなぁと思ってます。
これからもイケフクロウの風俗体験レポをどうぞよろしくお願いいたします!

皆様の風俗ライフがより充実したものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

新宿│JKスタ〇ル│らんかちゃん

新宿 JKスタ〇ル
08 /30 2017
【新宿│JKスタ〇ル│らんかちゃん】
JKスタイルらんか01
お店プロフページ
19歳 T151/B82(B)-W57-H81

先日むぎちゃんをレポしたJKスタ〇ルから今月はもう一人、らんかちゃんをレポします。身長151cmと小柄で、かつスリーサイズから細身なスタイルを予想して気になってました。プレイ前の雰囲気と、プレイに入ってからのギャップがなかなか楽しめる子でした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷│まだ舐め〇くて学園│みみちゃん

渋谷 まだ舐め〇くて学園
08 /28 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│みみちゃん】
まだ舐め_みみ02
プロフページ
18歳 T149・81(D)・54・78

まだ舐めから、身長149cmと小柄でロリカワスレンダーのみみちゃんレポです。プロフのボカシも薄く美形な雰囲気のお顔に、なんといっても身長150cm未満の低身長で細そうなスリーサイズと、小柄で細身のミニモニちゃんとエッチな事をしたくて凸してきました。
可愛くて、細くて小さくて、そしてもプレイの方も…♪

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デザイ〇プリ〇ム│ありすちゃん(追記)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
08 /28 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│ありすちゃん】
お店プロフページ
19歳 152cm 84(D)/56/84

【2017.8.28対戦結果追記】
本文後半に対戦結果に関する情報を追記しました。

デザプリです。今回は7月に入店したての新人嬢ありすちゃん。メルマガで超プレミアム美少女、極上玉認定といったお店の激押しぶりが、同店の超絶激カワ嬢あゆみちゃんに近いものを感じて凸を決意。8月は出勤も割と多めで予約も取りやすいようで、インターネット申込みで予約をゲットできました。あゆみちゃんと出会った時のような衝撃的な感動を期待しての超期待度高めで凸してきましたが、果たしてその期待を上回る事はできたのか!?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿│デザイ〇プリ〇ム│にじかちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
08 /26 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│にじかちゃん】
お店プロフページ
18歳 161cm 87(F)/58/86

デザプリから今月はにじかちゃんをレポします。プロフでは顔出しNGでまったく写真がなく雰囲気がわかりませんが、デザプリの中でもルックスがかなり可愛いと噂を聞いていたので凸を決意。自由奔放な性格ながら、プレイはイチャイチャで、そしてなんだかんだ満足のプレイができちゃいました。悲しいかな、若くて可愛い子にはやっぱり勝てないなぁとあらためて思ってしまいました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?