ハメ仙人さんブログ閉鎖

コラム
06 /13 2017
こんにちは、イケフクロウです。
当ブログを見て頂いている方々、ありがとうございます。

尊敬していて大好きだった先輩ブロガーのハメ仙人さんが、自身のブログである「ハメ仙人の風俗☆レポ」を今月末をもって閉鎖されるそうです。
ハメ仙人
すでに無料ブログの方は削除されており、有料ブログの方も今月末の閉鎖後はサイトをすべて削除するそうです。
ハメ仙人さんと言えば、一度聞いたら忘れられないそのネーミングセンスが秀逸で(めちゃめちゃ有名になったら怒られそうな名前でもありますがw)、ブログ記事でも伝説の「池袋三銃士」や年間の「ハメ仙ランキング」等々、記憶に残る記事を書かれていてとても楽しませて頂きました。

ブログは更新をし続けるのが大変なので、結構数年も更新が滞っても多くのブログはそのまま放置されることが多いかと思います。ですがハメ仙人さんのように閉鎖を告知して全部削除してしまうというのは、ファンとしてはさみしい気持ちですが、ブロガーとしてはとても潔い姿勢だなと思いました。

自分も、常々このブログがいつまで続けられるかはわからないなぁと思いながら今のところ続けてますが(と言ってもまだ開設して数ヶ月程度の新米ブロガーですが)、ブログの性質上もありますが、ブログを辞める時にはスパっとサイトを削除しようかなと思っています。(言うだけ番長になったらスイマセン…)

ハメ仙人さんのブログ記事にも何度か後追い凸させて頂きお世話になりました。
渋谷ガ〇デンの石崎あやめちゃんには、以前に企画記事「後追い凸のススメ」でも後追い凸した事を書きましたが、池袋バーニン〇ハートのちえちゃんに関しても、他の方もブログ記事にはされていましたがハメ仙人さんが年間ランキングでベスト3に挙げていた事が凸の決意に大きく背中を押してくれました。(当時ちえちゃんはプロフ写真が今と違いパッとしなかったので凸を躊躇してました。)
石崎あやめちゃん記事はこちら
ちえちゃん記事はこちら

石崎あやめちゃんも、バーニングちえちゃんも、本当に凸って良かったと思える優良嬢でしたので、この場を借りてハメ仙人さんにお礼を伝えたいと思います。ありがとうございました!!

ハメ仙人さんが、また何か違った形とかで楽しませてくれる事を陰ながら期待しています。まずはブログの運営、お疲れ様でした!
これからも有意義な風俗ライフを楽しんでください♪

イケフクロウ
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです