池袋│しろ〇と娘│りおなちゃん(退店)

池袋 しろ〇と娘
06 /22 2017
【池袋│しろ〇と娘│りおなちゃん】
しろうと娘りおな02
20歳 T/151 B/85(D) W/57 H/82

しろ〇と娘のS級娘、りおなちゃんです。プロフでも写メ日記でもまったく顔出ししていないので、お顔の雰囲気はまったくわかりませんが、このお店のS級以上の子のルックスは個人的にかなり信頼していて、さらに「衝撃の超美少女系!誰もが見惚れる超カワイイキューティーフェイスの現役ショップ店員さん♪」とのプロフ紹介文が気になりギャンブル凸してきました。
果たして今回のS級娘のルックスは?そしてプレイは??

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?