全国ミスヘブン総選挙2017【東京予選】

コラム
07 /21 2017
7月13日(木)23:59で東京予選の投票は終了。
結果発表は7月21日(金)12:00~とのことです。
地方予選の結果が発表されました。
全国決勝の投票は7月25日(火)~8月6日(日)とのことです。

渋谷 まだ舐め〇くて:まおちゃん デリヘル部門1位!!
まだ舐めたくて_まお
まおちゃん投票ページ / まおちゃんレポ記事

池袋 マリア女〇館:SNちゃん ホテヘル部門5位!
マリア女学館_しのミスヘブン
SNちゃん投票ページ / SNちゃんレポ記事


イケフクロウです。
毎年恒例となったシティーヘブン主催による全国ミスヘブン総選挙が今年も開催されるようですが、エントリー嬢を見るとこれまでレポした嬢も何人かいるようなので、応援の意味を込めて紹介させて頂きます。

池袋 マリア女〇館:YUKちゃん
マリア女学館ゆうこ
YUKちゃん投票ページ / YUKちゃんレポ記事

渋谷 まだ舐め〇くて:もえちゃん デリヘル部門15位
まだ舐めたくて_もえ_ミスヘブン
もえちゃん投票ページ / もえちゃんレポ記事

渋谷 まだ舐め〇くて:らぶりちゃん
まだ舐めたくて_らぶりミスヘブン

らぶりちゃん投票ページ / らぶりちゃんレポ記事

新宿 エロウトスタイル:るりちゃん デリヘル部門12位
エロウトスタイル_るり
るりちゃん投票ページ / るりちゃんレポ記事

新宿 エロウトスタイル:えなちゃん
エロウトスタイル_えなミスヘブン
えなちゃん投票ページ / えなちゃんレポ記事

新宿 GINGIRA東京:NATSUちゃん デリヘル部門11位
ギンギラ東京_NATSUミスヘブン
NATSUちゃん投票ページ / NATSUちゃんレポ記事

品川 エピソード:クレナちゃん デリヘル部門45位
エピソード_クレナミスヘブン
クレナちゃん投票ページ / クレナちゃんレポ記事

新宿 RED LIGHT T〇KYO:MIKUちゃん
レッドライト東京_MIKU02
MIKUちゃん投票ページ / MIKUちゃんレポ記事

新宿 新〇女学園:まりやちゃん おっぱい部門14位
新宿女学園まりやミスヘブン
まりやちゃん投票ページ / まりやちゃんレポ記事

投票は7月13日(木)23:59までで、毎日投票できるようです。
全国決勝の投票は7月25日(火)~8月6日(日)とのことです。
自分もお気に入りの嬢に投票してみたいと思います!
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです