渋谷│まだ舐め〇くて学園│らぶりちゃん

渋谷 まだ舐め〇くて学園
07 /13 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│らぶりちゃん】
まだ舐めたくて_らぶり11
プロフページ
19歳 T152・85(E)・55・85

まだ舐めから「スーパーハイレベル美少女見参!」と紹介されているらぶりちゃん。プロフでも積極的に顔出ししていて、ノリが良さそうな雰囲気です。写メ日記の写真で、お顔がかなり可愛い感じだったのとスタイルも美味しそうだったので凸を決意。(写真①)(写真②)(写真③
果たして実際のルックスとスタイルは?そして肝心のプレイの方は?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?