都内デリヘル│NNロハいけた単体AV嬢

シークレット
07 /17 2017
【都内デリヘル│NNロハいけた単体AV嬢】

逝ってきました。
都内デリヘルで、AVにも単体出演している有名嬢です。

ルックスやスタイルはまんまAV通り、さすが可愛いです。

プレイも壮絶濃厚エロエロプレイができてしまいます。

アソコはツルツルのパイパンちゃん。

いわゆる高級店に分類される有名デリヘル店です。

なお、自分の知る限り既に他ブロガー様も数名記事にしていました。その記事はシークレット記事だったので、自分もシークレットにさせて頂きました。他ブログで記事を購入されてピンと来た方は、おそらくその嬢だと思います。

また他の情報交換者から凸情報も聞いており、数名の対戦情報をまとめるとその結果はNNロハと木梨が同数という、まったく正反対の結果でした。
なのでNNまではノンハードルではなく、木梨も十分にありえるようです。

本文ではプレイ詳細に加えて、事前情報があった上で挑んだ対戦で自分が心がけた事や、また勝率を上げる為にここがポイントかな?と思った事も記載させて頂きました。もちろんそれらはあくまで自分の主観ですが、凸を検討されてる方の参考になれば幸いです。

※自分は事前情報がなければ木梨に終わってたかもでした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?