池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん

池袋 ベイビ〇バズーカ
07 /21 2017
【池袋│ベイビ〇バズーカ│ゆめかちゃん】
ベイビーバズーカ_ゆめか
お店プロフページ
20歳 T162 B84(C) W57 H83

池袋の老舗イメクラ「ベイビ〇バズーカ」から今回はゆめかちゃんのレポです。プロフ写真の雰囲気が良さげで、写メ日記の方ではうっすらボカシながらも顔出しをしており可愛い感じが伝わってきました。そしてスタイルがかなり美味しそうです。(写メ日記の写真より)オプションの「口内発射×、アナル舐め×、得意プレイ:素股」との表記に若干不安もありつつ、プロフのお店メッセージでかなりの推し具合だったのでギャンブル凸してきました。
果たして実際のルックスとスタイル、そして肝心のプレイはいかに?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?