品川│エピソー〇│ミカコちゃん

品川 エピソー〇
07 /25 2017
【品川│エピソー〇│ミカコちゃん】
お店プロフページ
(20歳) T154 B83(C) W55 H82

久しぶりのエピソー〇からのレポはミカコちゃんです。プロフィールでは写真を出してませんが、写メ日記でかなり美味しそうなスタイルの写真が見れます。
写真はこちら
5月入店で既にリピ率ランキングでトップ10入りしており、お礼日記を見ると本指名もかなりついてるようですが、実際に凸ってみてその理由に納得。このルックスとスタイルは一級品だと思います。
しかもプレイの方も・・・もう、超絶大満足できちゃいました。
他店ですが、マリア女〇館のNZMちゃんに初めて会った時の「あれ?この子もしかしてめちゃくちゃ良くない?」という感動に近いものを感じました。
あくまで個人の感想ですが、予約困難嬢になるかもしれない逸材だと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?