池袋│マリア女〇館│YKNちゃん

池袋 マリア女〇館
07 /27 2017
【池袋│マリア女〇館│YKNちゃん】
マリア女学館ゆきな22
お店プロフページ
19歳 T158-B85(C)-W55-H83

マリア女〇館で本日2人目のレポは、本指名ランキングと予約困難ランキングのどちらにもランク入りしているYKNちゃんです。
HPでは完全写真NGですが、「超美少女」「完璧なルックスとそれに負けない抜群のスタイル!!」とお店の自信が伺えるコメントがかなり気になってました。
可能プレイの指入れ×と素股×というのが少し凸を躊躇してましたが、以前凸った写真NGのREちゃんがかなり良かったので、YKNちゃんにも凸ってきました。
※この嬢に関しては、対戦時に感じた事を踏まえての凸時のアドバイス(あくまで個人的な感想ですが)を本文中に記載させて頂きました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?