新宿│デザイ〇プリ〇ム│さやかちゃん

新宿 デザイ〇プリ〇ム
07 /29 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│さやかちゃん】
お店プロフページ
20歳 153cm 83(C)/57/85

はい、デザプリです。
元々自分は主戦場が池袋だった事もあってデザプリの利用頻度はそこまで高くはありませんでしたが、他ブロガーの方のブログをはじめ情報を集めると思わず凸らずにはいられない嬢がいることいること……そんなデザプリから今月も、イケフクロウ的に満足度がすこぶる高かった2人の嬢をレポしたいと思います。
まず本日はお一人目、さやかちゃんです。※お二人目は明日アップいたします。

いやぁ、さやかちゃん、この子は相当いいですね。ルックスとスタイルも申し分なく、柔らかい雰囲気に癒され、イチャイチャ感もあってかなり楽しめました。
そしてプレイの方は……最高です。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?