7月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
07 /31 2017
イケフクロウです。
当ブログもおかげさまで開設してから丸半年が経過いたしました。
これまで一度でもこのブログを見て頂いた方々、ありがとうございます。

たまに嬉しい応援のコメントや、ブログを見て良かったと言って頂けたりするととても励みになります。これからも当面はブログを継続していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

というわけで今月も、勝手に毎月恒例の月間MVPを発表したいと思います。

7月をざっくり振り返ると、総じて満足度の高い良嬢と巡り会えたなぁという感想でした。ただ結構、出費がかさんだなぁ~という月でもありました(苦笑
まぁ納得の上での支出なのと、それだけいい思いをさせて頂ているので満足でもありますし、そしてより一層ロハ嬢が天使にも見えた月でもありました。

そんな中、今月のMVP選出には結構迷いました。いい意味では「この子もいいし、この子もいいなぁ」と思いつつ、と同時に「飛びぬけて絶対この子!」と絞れる子がいるかというと「う~ん」という感じで。それと、結構自分が良いと思った嬢が他の方からは「リピはしなくていいかな」という評価だったりすると、またも「う~ん」となってしまったり…。とまぁいろいろ考えたりしちゃいましたが、最後はやっぱり自分が一番いいと思った嬢を選ばせて頂きました。


というわけで、今月の月間MVPは…

品川 エピソー〇 ミカコちゃん!
エピソード_ミカコ
→【ミカコちゃんの記事はこちら

エピソー〇は、あの伝説のSYKちゃんが退店した後も粒ぞろいの嬢が多くて、ルックスやサービスレベルも安定してるなぁという印象でレポ嬢以外にもお世話になっています。そんな中でもミカコちゃんは、出会った時にまずルックスがかなり可愛くて、そしてスタイルも抜群で、この子とはどうしてもエッチな事がしたい!!と猛烈興奮してしまいました。
ミカコちゃんからの攻めもかなり気持ち良くて、そして大満足のプレイができたので月間MVPはミカコちゃんを選ばせて頂きました。

ちなみに他にMVP候補にあげていた嬢に関しては、今月はイチオシ嬢として紹介したいと思います。


では今月のイチオシ嬢は…

渋谷 まだ舐め〇くて学園 もえちゃん!
まだ舐めたくて_もえ03
→【もえちゃんの記事はこちら

まだ舐めと言えばミスヘブン東京予選でデリヘル部門1位にして、6ヶ月連続1位のまおちゃんがあまりに有名ですが、7月ついにそのまおちゃんを超えて、まだ舐めで堂々1位となったのがもえちゃんです。いやぁ、可愛いですね~。実物も写真まんまでしたし、プレイも濃厚で、安定度という部分ではMVPに選んだミカコちゃんより上なのではないかという印象です。ミカコちゃんの方をMVPにしたのは単純に自分の趣味というか好みの差だと思います。

他にも、この子も良かったなぁという嬢がいますが、名前をあげていくとキリがないので今月の月間MVPとイチオシ嬢は以上とさせて頂きたいと思います。

さて、冒頭もお話しましたがブログを開設して半年が経過し、先月の月末に「ブログ運営の半年間を振り返ってのコラム記事を書いてみたいなぁ」なんて事を言いましたが、「ブログを書き始めて変わったこと」「ブログのアクセス推移」等々とネタを考えてみても、どれもなんかピンと来る記事が浮かばなくて、単純に「良嬢のまとめ記事」的なものもアリだとは思ったのですが、それはそれでまた別の機会にしようと思ってまして、結局半年経過とか全然関係ない、しかも超どうでもいいようなコラム記事を書いてしまいました。

そんな今回のコラム記事は、題して
後追い凸で敗北した時のリベンジ方法」です。

まぁ、後追い凸好きな自分らしい記事でもあるとは思っていますが、あくまで興味のある方のみ、暇つぶしと思って読んで頂けたらと思います。

それでは、今月もありがとうございました!
来月はいよいよ夏休み!お店も8月は繁忙期で稼ぎ時なようですが、自分もリピ&新規にこの夏も凸していきたいと思います!

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

関連記事

コメント

非公開コメント