新宿│デザイ〇プリ〇ム│ありすちゃん(追記)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
08 /28 2017
【新宿│デザイ〇プリ〇ム│ありすちゃん】
お店プロフページ
19歳 152cm 84(D)/56/84

【2017.8.28対戦結果追記】
本文後半に対戦結果に関する情報を追記しました。

デザプリです。今回は7月に入店したての新人嬢ありすちゃん。メルマガで超プレミアム美少女、極上玉認定といったお店の激押しぶりが、同店の超絶激カワ嬢あゆみちゃんに近いものを感じて凸を決意。8月は出勤も割と多めで予約も取りやすいようで、インターネット申込みで予約をゲットできました。あゆみちゃんと出会った時のような衝撃的な感動を期待しての超期待度高めで凸してきましたが、果たしてその期待を上回る事はできたのか!?

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?