【夏休み特別企画①】レジェンド・ギャル3連発

コラム
08 /08 2017
夏本番ですね。
東京では、梅雨が明けてから雨が多かったり台風が近づいたりとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?夏と言えば、海やプールに花火にスイカと様々な風物詩が思い浮かびますが、イケフクロウ的にはなんといっても夏と言えばギャルです。

夏の熱気と開放的な雰囲気で、待を歩く女の子の露出が増える今日この頃。特にギャルの挑発的な素肌むき出しのエロ可愛い姿は堪りません。普段はそこまでギャル好きではない自分も、 この時期は思わずギャルで思いっきり遊んでみたい気分になってしまいます。海やプールで水着ギャルを眺めるのも良いですが、風俗に行けば黒ギャルから白ギャルまでお好みのエロエロギャルとあんな事やそんな事ができてしまうなんて、やっぱり風俗は最高ですね。

というわけで、今回は夏休み特別企画の第一弾として、超有名ギャルを一挙3名、「レジェンド・ギャル3連発」と題してレポしたいと思います。

今回レポする3人はご存知の方も多いかと思いますが、今でも人気が衰えず、誰に聞いても評判がすこぶる良いので、ギャル好きでなくても一度は体感する価値がある良嬢と思います。

その3人のレジェンド・ギャルとは…

【渋谷│ポアゾン倶〇部│きさきちゃん】
ポアゾン倶楽部きさき01
20歳 T156 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 84
きさきちゃんプロフページ

【錦糸町│ピュアセレ〇ション│陸ちゃん】
ピュアセレクション陸01
21歳 T163 ・ 86 (F) ・ 57 ・ 84
陸ちゃんプロフページ

【池袋│ギャル〇リ│けんけんちゃん】
ギャルデリけんけん01
21歳 154cm B:85(E) W:57 H:87
けんけんちゃんプロフページ

はい、もういろんな先輩ブロガーの方々もレポしてますね。なお3人ともそれぞれに、現在はレア出勤だったり予約困難嬢であったりとなかなかお遊びするのに予約獲得の難易度も高くなっています。※こまめに出勤をチェックしていればまだチャンスはあると思います。情報の鮮度と予約困難度を勘案し、そして夏休み特別企画という事で、3名分のレポを一挙まとめてお得価格にしました。
超有名ギャルとの熱い夜の対戦結果はいかに!?

【2017.8.14追記】
3人個別の記事もアップしました。単独レポを見たい方はそちらをどうぞ。
きさきちゃんレポ】 【陸ちゃんレポ】 【けんけんちゃんレポ

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?