2月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
02 /28 2017
おかげさまで、ブログを開設して1ヶ月経過しました。

記事を購入して頂いた方、ありがとうございます。
凸の判断に有益な情報でしたでしょうか?
ブログ開設したばかりでまだ記事が少ないので、最初の1ヶ月は何とか一定のペースで記事をアップできるよう頑張りました。
また記事にした嬢については、自分が凸した嬢の中でもとりわけ満足度の高かったオススメ嬢に厳選して記事にしたつもりですので、このブログがきっかけでお気に入りの嬢を見つけて頂けたら嬉しいです。

風俗業界は2月が閑散期とも聞きましたが、3月はどうなんでしょうか?
卒業のシーズンなので、お気に入りの良嬢と遊べるのは今月が最後みたいな場合もありそうですね。

別れがあって出会いがあって、嬢との出会いも一期一会、これからもっと優良嬢の情報を提供できるように頑張っていきたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが2月にレポした嬢の中で、私イケフクロウの独断による月間MVPを発表したいと思います!
あくまで個人的な満足度での評価ですので、記事の人気度とは無関係で選ばせて頂きます。

というわけで2月の月間MVPは・・・

しろうと娘 かれんちゃん!
karen_blog.png
→【かれんちゃんの体験レポはこちら

いや、かれんちゃんと会った時の喜びは同店うららちゃんに出会った時のように「こんな可愛い子と今からあんなコトやこんなコトができてしまうなんて!?」とテンションが上がったものです。
キレイなお顔に、何と言ってもスラリと伸びた長くて細い脚、そしてちゃんとおっぱいもあって、最高のスタイルの持ち主だと思います。
ちなみに何度か名前を出してるうららちゃんですが、うららちゃんの事を知ったのは先輩ブロガーの方の記事を見て凸をしたいと思ったのが理由だったので、そのブログがなかったらしろうと娘というお店も利用しなかったかもしれません。
ホントこんないい子達に会えて感謝です。

ちなみに2月のMVPはウルパラの田口なつきちゃんとも迷いました。
長身スレンダーのかれんちゃんに対して、小柄で黒髪ショートの田口なつきちゃん、タイプのまったく異なる2人なのでミニ系が好きなら田口なつきちゃんがかなりオススメです。
トーク時のサバサバ感と、プレイ時のイチャイチャ度のギャップも楽しめます。
→【田口なつきちゃんの体験レポはこちら


さて、MVPとは別にイケフクロウのイチオシ嬢も一人選びたいと思います。
イチオシ嬢は、今月については「正直記事があまり人気ないけど個人的にスゴくオススメ」と思う良嬢を選出しました。

では2月のイチオシ嬢は・・・

ベイビーバズーカ ひすいちゃん!
hisui07.jpg
→【ひすいちゃんの体験レポはこちら

ものすごく性格のいい子です。
もちろんルックスもスタイルも良いです。
お顔はもしかしたら好き嫌いの好みが若干あるかもですが、会って失敗したとは思わないと思います。
最近はチョコチョコ出勤してるようですが突然出勤がパッタリ止まる事もあるので、今のうちにお遊びすることをオススメします。


以上、2月の月間MVPとイチオシ嬢を勝手ながら選出させて頂きました。

なお3月は、池袋以外のエリアの優良嬢もたまには紹介していこうかなと思ってます。
元々池袋以外も記事にするつもりでしたが、一応池袋が主戦場と公言してるブログなので2月の記事は池袋に限定してました。
池袋以外のエリアの嬢を記事にするからには、それだけさらに満足度の高かった嬢に厳選してレポしようと思いますので、これからもイケフクロウの風俗体験レポをどうぞよろしくお願いします。

更新頻度はどこまで頑張れるかわかりませんが、ゆるく見守って頂けたら嬉しいです。

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

関連記事

コメント

非公開コメント