嬢とのプレイを10倍楽しむ方法│勃起力編

コラム
03 /11 2017
なんか電車の中吊り広告でよくある本の見出しのような煽りタイトルですが、実際はたいした内容ではないので、箸休め的に興味ある方だけ読んでいただければと思います。
嬢に関する情報とかはないので、読み飛ばしていただいて全然大丈夫です(^^)


嬢とのプレイは、当たり前ですけど思いっきり楽しみたいですよね。
風俗遊びは一回である程度高額なお金を使うお遊びですし。

だけど、せっかく可愛くてサービスも良い優良嬢を見つけて目の前にいるのに、自分の息子がイマイチ元気がない!?…なんてことありませんか?
ちなみに自分は…あります。
というか今でも、そんなに回数は多くなくなりましたが、凸時は今でも「もし起たなかったらどうしよう」とは毎回ちょっと思います。
(とあるものを知ってからは、だいぶその心配はなくなりましたが)

あとは起たないわけではなくても、どうせならギンギンのフル勃起で、楽しみたいですよね。
※なんかここまで書いていて、まるで何かの商品を売り込むアフィリエイトページのような書き方みたいになってきましたが、一応そういう目的ではないので念のため(^^;

というわけで、自分が凸する時に、最高のコンディションで嬢とのプレイを楽しむ為に知っていると良いと思う事をいくつかご紹介したいと思います。
何か一つでも、皆様の風俗ライフにプラスになる情報があれば幸いです。


その壱:筋トレならぬチントレ

いつどこで聞いたのか忘れたのですが、中折れ防止の為に下記のようなトレーニングをすると効果があるという話を聞き、実践したことがあります。
その方法というのが「肛門トレーニング」です。

具体的な方法としては、
①肛門に力を入れてお尻の穴をキュッと締める
②5秒くらい力をいれたまま締め続ける
③力を抜いて5秒くらい休む
という①~③の流れを数回繰り返すだけです。

トイレ行った時や、仕事中に座っている時でもできます。
これで勃起力が上がる(正しくは中折れしにくくなるのかな?)理由はよく覚えてませんが、いずれにしても勃起力が高まるそうです。

あ、このコラムは効果を保証するようなものではないで、その辺はご理解くださいね。(嬢レポの、嬢のサービスを保証するものではないのと一緒だと思って頂ければ)

あくまで当ブログはイケフクロウこと僕自身の体験や思ったことを書いてるだけですのでm(__)m

ちなみにこの方法、ぶっちゃけ今はサボってほとんどやっていないのですが、一時期やっていた時は、続けたら何とな~く勃起力が改善したような気になりました。
まぁ、速攻性があるわけではなく地道な筋トレと一緒ですね。

効果が出るまで大変ですが、この後に紹介する方法よりもこの方法で勃起力が改善されるなら健康的ですし、一番理想的だなとは思います。


その弐:精子が驚く程たっぷり出るエビオス錠

これは知っている方もいるのではないでしょうか?
ドラッグストアでも普通に売ってる「エビオス錠」です。

確か本来の用途としては胃腸の働きをよくする為で、天然素材の栄養酵母(ビール酵母)との事ですが、何にしてもコレを飲むとそれはまぁ精子の量が明らかに増えます。
はじめて飲んでからオナニーした時は、まぁびっくりするくらい出ました。

同じ逝くのでも、精子がたっぷり出ると「出した~っ!」って感じがして気持ちいいですよね。
薬ではありますが、体に負担もなさそうな感じでこれは今でも毎日飲んでいます。


その参:そして頼みの綱は…「カマグラゴールド」

知ってる人にとっては結局それかい!!!ってツッコミたくなるかもですが、これを知ってから、正直SEXライフがかなり変わりました。

ちなみにバイアグラがあまりに有名だと思いますが、こちらはジェネリック医薬品だそうです。
(詳しいことは自分よくわかっていません)

ちょっと体に負担がかかりそうなので毎回使うわけではないのですが、ここ一番外したくないという嬢への凸時には、とても心強い味方です。
それに実際にコレを使わなくても、元気にしたい時にはコレがあるという精神的な安定感があるので、それだけでも自分にとってはメンタル面でかなりプラスになってます。

せっかく超予約困難嬢の予約がようやく取れたのに…とか、お気に入りのあの嬢と今日は思いっきり●●できるという時に、大事な時に息子がダンマリになったらどうしよう…という不安から解消されました。

ちなみに自分は、尊敬する先輩ブロガーterraerosさんの「ご指名は生ですか?」でカマグラゴールドの事を知りました。
→【該当の商品紹介ページはこちら

terraerosさん、ありがとうございました!w


まとめ:

とまぁ、こんな感じで「嬢とのプレイを10倍楽しむ方法」と題したコラムを綴ってみました。
何かお役に立つ情報はありましたでしょうか?

ちなみに…実はコレが一番言いたかったのですが、TNKがギンギンに勃起するようになって何が変わったかというと…
『嬢との基盤率が上がった(気がする)』
という点です。

あくまで(気がする)です。はい。
ノークレームでお願いしますm(__)m

でも自分が思うに、嬢からしてもそそり立つようにTNKがギンギンに勃起していればそれだけ嬢に対して魅力を感じて興奮してるってことの表現にもなるので、嬢も悪い気はしないのではないかと思います。

ちなみに大きさは、関係ないと感じてます。
むしろ大きすぎると痛いという女の子の話も結構聞きます。

大きさはともかく、交渉時に「こんなにギンギンになっちゃってるから…」と言ってお願いしたこともあります。
もちろんそれでもダメな時はダメですけどね…orz


というわけで、嬢とのプレイを10倍楽しむ方法改め、嬢との基盤率を向上させる(かもしれない)方法でした。

皆様の良き風俗ライフを応援しています!


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

関連記事

コメント

非公開コメント