池袋│ベイビーバ〇ーカ│みずきちゃん(退店)

池袋 ベイビーバ〇ーカ
02 /02 2017
【池袋│ベイビーバ〇ーカ│みずきちゃん】
mizuki01.jpg
19歳 T160 B84(B) W58 H82

※2017.2.28時点で在籍から消えていました。長らく在籍していたのにとても残念です。ただこのお店は人気嬢が退店後しばらくしてから復活する場合も結構あるので、復活を切に望み待ちたいと思います。

ベイビーバ〇ーカでS級美少女と紹介されているみずきちゃん。
デビュー当時、kaku-butsu記事で「ぶっちぎりのナンバーワン」と紹介されたその実力はいかに?
ルックスはS級美少女の表現に偽りなくスレンダーでモデル並のスタイルの持ち主でした。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?