新宿│デ〇インプ〇ズム│HKRちゃん(退店)

新宿 デザイ〇プリ〇ム
03 /13 2017
【新宿│デ〇インプ〇ズム│HKRちゃん】
20歳 158cm 86(D)/58/83

同店二人目のレポはHKRちゃん。
ランキングでも安定して上位をキープしています。
こちらも数名の方がレポされているので、他の方のレポを読んだ方であればそんなに新しい情報はないかもしれません。
顔も可愛く、そしてスタイルは相当いい体をしていると思います。

このお店の中では今現在、自分は一番好きな子かもしれません。
何しろこんな可愛い子と○○できちゃうんですから。

ただ一応、○○する為にも凸時には知っておいた方がいいかなと思うことは記事内に書かせて頂きました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?