池袋│バーニン〇ハート│ちえちゃん(退店)

池袋 バーニ〇ググループ
03 /16 2017
【池袋│バーニン〇ハート│ちえちゃん】
chie_BH02.jpg
19歳 T155cm B86(E)/W55/H84

ここ数回は池袋以外の有名嬢レポが続いたので、池袋でも負けないオススメ有名嬢として、BHのちえちゃんをレポします。
ちえちゃんも、既に何人かの先輩ブロガーさん達がレポされてたり、お気に入りランクに名を連ねていたりと人気の高い嬢です。

ちえちゃんとのプレイを楽しむ上でも、知っておいた方が良い事があるので本文に記載させて頂きました。
すでにちえちゃんに入ったことがある方にとってはよくわかる事だと思います。

あとちえちゃんに関するちょっとしたおまけ情報もあります。
(これも知ってる人は知ってると思いますが)

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?