池袋│ファインモーショ〇│瑠川さやちゃん

池袋 ファインモーショ〇
04 /03 2017
【池袋│ファインモーショ〇│瑠川さやちゃん】
saya.jpg
21歳 T154 B90(F) W57 H83

【追記 2017.4.3】
3月の月間MVPで触れたサービスのランクアップについて追記しました。
またランクアップサービスに到達する為の条件的なものもあり、対戦時の参考になるかと思う事柄も記載しました。

ファインモーショ〇のランキング嬢の中でも、小柄で90cm(Fカップ)というスタイルと、「アイドルルックスの激カワちゃんですよ♪そしてエロさがとんでもないんです!!」という紹介文に惹かれて凸してきました。
ぴゅあらばで動画を見る事もできます。→ぴゅあらば動画はこちら
もしかしたら、すごくいい子を見つけちゃったかも知れません。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?