池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん

池袋 ベイビーバ〇ーカ
05 /17 2017
【池袋│ベイビーバ〇ーカ│りらちゃん】
りら01
19歳 T161 B82(B) W57 H80

ベイビーバ〇ーカで「愛嬌抜群の癒し系超絶美少女☆」と紹介されている、りらちゃん。あまり情報が出ていないと思われる女の子で、結構前からレポしたいと思っていたオススメの子です。一時期ほとんど出勤がなかったので退店してしまったかと思いお蔵入りになりそうでしたが、最近また出勤するようになったのでレポ公開します。ルックスも性格もいい子です!

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

イケフクロウ

池袋を中心に凸しているイケフクロウです。自身の風俗凸入体験をレポートしていきますのでよろしくお願いします。
嬢の容姿(ルックスやスタイル)やサービス(有無GかNか)を中心に記載していこうと思いますので、皆様の風俗ライフの参考となれば幸いです。

※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービス内容を保証するものでないことをご了承ください。
記事の内容は予告なく変更、または記事の削除等を行う場合があります。

また当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。