池袋│しろ〇と娘│みずなちゃん

池袋 しろ〇と娘
03 /22 2017
【池袋│しろ〇と娘│みずなちゃん】
みずなちゃん
19歳 T/170 B/83(C) W/58 H/84

しろ〇と娘のSSS級娘。
プロフでは「これぞ別格!圧倒的な存在感を放ちトップモデルクラスの美貌とスタイルのSSS級現役女子大生♪」との紹介文ですが、いやはや、ルックスに関してはまさしく『別格』と思いました。
今年と去年1年間を含めても、ルックスはNo.1ではないでしょうか?
出勤が非常に少なく、主にメルマガでの緊急出勤がたまに出るレア出勤嬢ですが、何とか凸できました。

ただしプレイは・・・一応の目的は達成できましたが・・・

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?