3月の月間MVPとイチオシ嬢

コラム
03 /31 2017
イケフクロウです。
記事を購入いただけた方も、そうでない方も、このブログを見てくれてありがとうございます。
3月のレポ嬢はいかがでしたでしょうか?
振り返ってみると、池袋以外のエリアの有名嬢も含め自分で言うのもなんですがそこそこ充実したラインナップだったのではないかと自負しています。
対戦結果も、皆さん大好きであろう〇〇ができる嬢も結構多くレポすることができました。

自分としては満足度の高かった嬢を厳選してレポしているつもりなので、どの嬢もとてもオススメできる嬢です。
※一人だけ、オススメというわけではない嬢を今月は一人レポしましたが、それはレポの価格を見てもらえれば何となくわかると思います。

というわけで今月も月間MVPを勝手ながら選んでみました。
それでは3月の月間MVPは・・・

池袋 ファインモーショ〇 瑠川さやちゃん!
saya.jpg
→【瑠川さやちゃんの体験レポはこちら

今月は誰をMVPにしようか、かなり迷いました。
まずMVPに選出した瑠川さやちゃんに関しては、情報交換者様の対戦結果を聞くと必ずしも自分と同じ結果ではなかったので、人によってサービスの差が多少大きいのかなという点で、他の嬢にしようかとも思いました。
もしこのブログがシティーヘブンやカクブツのようなサイトだったら万人にサービス安定度の高い嬢を基準に選出してたかもしれませんが、ここはイケフクロウ個人のブログなので、純粋に自分が一番良かったと思った嬢を選出させて頂きました。
瑠川さやちゃんですが、実はリピ時にサービスのさらなるランクアップもあり(記事にはまだ追記してませんが、記事の対戦結果のさらなる上ということは、アレしかないです。アレがロハでいけました)、個人的な満足度ではぶっちぎりのMVPにふさわしい良嬢になりました。
※さやちゃん記事にも、リピ時のランクアップについて追記しました。

ちなみに自分の中で他にMVP候補にあげていたのは下記の嬢たちです。
・池袋 バーニン〇ハート ちえちゃん
 →【ちえちゃんレポ
・池袋 コーチと私とビー〇板 かりんちゃん
 →【かりんちゃんレポ
どの嬢もレベルが高くてMVPに相応しく、どの嬢か一人に絞るとなると本当に甲乙つけがたく迷いました。
また、純粋な嬢のレベルとプレイの満足度で言うとエピソードのSYKちゃん【SYKちゃんレポ】はぶっちぎりでしたが、特別料金の+15Kが値段的にも他の嬢と別格なのと、またあまりにも有名嬢でもあり池袋以外のエリアという事もあって当ブログの月間MVPからは選考対象から外させて頂きました。
(勝手な自己満足の記事なので、その辺の選定基準は自分勝手なものであることをご容赦ください)


そして今月も、MVPとは別にイチオシ嬢も選出したいと思います。

3月のイチオシ嬢は・・・

池袋 コーチと私とビー〇板 かりんちゃん!

karin01.jpg
→【かりんちゃんの体験レポはこちら

MVP候補にも上げましたが、スタイル最強、お顔も自分的にはどストライクの超絶イチオシ嬢です。プレイが面白いお店でもあるので、興味ある方は一度と言わず二度は凸してみてはいかがでしょうか。


以上、3月の月間MVPとイチオシ嬢、いかがでしたでしょうか?

3月は卒業と年度変わりの季節だったので、有名嬢の卒業等もありましたね。
中には、一度対戦してみたかったけど予約が取れないまま在籍が消えてしまったという嬢もいます。。優良嬢と会えなくなるのはさみしいですが、4月は新卒のピチピチ嬢が入店する季節でもあります。そんな新人嬢や、話題の有名嬢など、良嬢のレポを今後もお届けできたらと思っています。

あと今日はもう1つ企画記事をアップしたので、よければ見てやってください。
→【芸能人に似ている(かもしれない)嬢たち

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!

イケフクロウ


↓記事内容が良かったらクリックお願いします。
adultblogranking_banner_b.gif
↓よろしければこちらもお願いします。


※記載の内容はあくまで個人の感想であり、女の子の容姿やサービスの内容を保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

関連記事

コメント

非公開コメント