ブログ・リニューアルします

コラム
04 /01 2017
こんにちは、イケフクロウです。
おかげさまで当ブログも開設から早10年が経過しました。
開設当初はアクセスも少なく記事もほとんど売れない自己満足ブログでしたが、いまや一日の平均アクセス数は1万PVをゆうに越え、記事も売れに売れまくってます。

これまで永きに渡って、池袋にこだわって池袋を主戦場にしたブログというコンセプトを貫いてきましたが、そろそろ池袋にも飽きましたし、とある先輩ブロガー様から「池袋は狭すぎる」とのアドバイスも頂きました。
なにせ池袋は消滅可能性都市とまで言われてますし、これからのブログの発展の為にも、これからは池袋ではなく地域を問わず「生」にこだわった斬新なブログへと変貌を遂げたいと思っています。

実はこの大規模リニューアルは半年前から考えており、既に準備も完了しておりまして、ついに明日4月2日にリニューアル公開ができるようになりました。

リニューアルにあたってブログ名も変えて、「生」にこだわるだけでなくさらにプラスアルファの特徴も打ち出していこうと考え続けたこの半年間の構想の中で、結果的に没にはしましたがブログ名の候補にあがったタイトルやコンセプト等をご紹介します。

リニューアル後のブログ新タイトル(案)

「醤油せんべいの東京ホテヘル体験記」

→池袋が主戦場ではなくなるので、名前もこの際、自分が大好きな醤油せんべいに改名して、ブログコンセプトとしては圧倒的な凸数で年間365凸を目指してみようかなと思いました。

「池にふかれて」

→池袋が主戦場でなくなっても、どこか名残は残そうという意味で「池にふかれて」として、記事レポは課金制を止めてクイズの答えをパスワードにした形式にしようかなとも思いました。

「イケ仙人の☆風俗レポ」
→イケフクロウもそろそろ仙人のような存在になってきた感があるので、名前をイケフクロウ改めイケ仙人と名乗って、ついでにサイトのデザインは大好きな「まど☆マギ」をモチーフにしたロゴなんかいいなと思いました。

「ご指名は池ですか?」
→もはやイケフクロウぐらい有名になると、嬢を指名するのではなく嬢に「池」の愛称で指名される程になってきたので、そんな池を指名してきたアレな風俗嬢をレポしようかと思いました。

「犯ってみなくちゃわからない」
→記事を前後編に分けて、ドラマチックに嬢との会話も豊富に盛り込んだ構成にしようかと思いましたが、その前にもうなんかタイトルだけで捕まってしまいそうな気もしました。

上記のブログ名とコンセプトはどれも甲乙つけがたくて凄くいいなと思ったのですが、なんかどこかで似たようなブログがある気もしたので泣く泣く没にした案です。
リニューアルはいよいよ明日公開ですので、新ブログに乞うご期待!!
新ブログ名のヒントをちょっと言うと、「池〇坊主」ってタイトルに冠をつけると話題性も抜群な気がしていいかなと思ってます。

皆様の風俗ライフがより有意義なものになりますように!
※先輩ブロガーの皆様、すみませんでした!!

↓このボタンは通報ボタンなので、決してクリックしないで下さい。
adultblogranking_banner_b.gif
↓さらにこのボタンを押されると、当ブログが閉鎖危機に陥るかもしれません。


※記載の内容はあくまでエイプリルフールのジョーク記事であり、事実であることを保証するものでないことをご了承ください。
また、当ブログの記事・内容のコピー、無断転載はご遠慮ください。

関連記事

コメント

非公開コメント