池袋│バーニン〇ハート│みえちゃん

池袋 バーニングハ〇ト(系列含)
04 /06 2017
【池袋│バーニン〇ハート│みえちゃん】
mie02.jpg
23歳 T154cm B85(E)/W58/H86

本日もう一人のバーニン〇ハートからのレポ嬢は、ランキング堂々1位のみえちゃん。プロフでのむちっとした美味しそうな体に、「超極上のリピート率!!」との紹介コメント。自分的に凸する嬢を選ぶ際、ランキングと合わせて『リピート率の高さ』というのは嬢のサービスの良さを反映していると思うので凸候補の参考にしたります。なのでみえちゃんのプロフを見た時、これは期待できそうと思い凸を決意。
おっとりした雰囲気なのに、プレイはエロエロであんな事までしてくれてランキングもリピート率の高さも納得の嬢でした。

ちなみに、マ〇ア女学館のみうちゃん(退店嬢)を知っている方は、みうちゃんと似ているというわけではありませんがおっとりした雰囲気や体型などはみうちゃんと通ずるものがあり、みうちゃんが好きであれば結構楽しめるのではないかと思います。あとベイビーバ〇ーカのぷりんちゃんにも、雰囲気が通ずるものがあると思いました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?