新宿│デ〇インプ〇ズム│KNHちゃん

新宿 デ〇インプ〇ズム
04 /14 2017
【新宿│デ〇インプ〇ズム│KNHちゃん】
お店プロフページ
19歳 150cm 80(C)/55/82

デザプリからもう一人。
『超ロリ少女・超M感・最速殿堂入り達成』と紹介されており、入店まもなくですぐに3月度ランキング2位という人気急上昇の黒髪ショート・ロリ嬢です。

ちなみに自分、情報交換させて頂いている方から「マ〇ア女学館のNNHちゃんが好きならこの子も絶対好きになるはず」と教えて頂きました。確かにNNHちゃんに通じるものが自分的には多々ありました。(NNHちゃん記事

NNHちゃんは現在ほとんど出勤がなく、NNHロスでぽっかり空いた心の穴はKNHちゃんでかなり埋めてもらえてます。スタイルや感度に関しては個人的にはNNHちゃん以上の評価で、可愛いロリ嬢と激しいプレイが楽しめました。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?