新宿│エロ〇トスタイル│るりちゃん

新宿 エロウトスタ〇ル
04 /26 2017
【新宿│エロ〇トスタイル│るりちゃん】
ruri02.jpg
お店プロフページ
18歳 T150/B86(F)-W58-H83

今回は新宿のエロ〇トスタイルから、あの超絶有名嬢るりちゃんをレポします。
シティーヘブンのマイアルバム登録はなんと10万OVERという圧倒的知名度で、さらにカクブツやよるともでの動画がエロすぎます。
カクブツ動画/よるとも動画1/よるとも動画2
るりちゃんの存在を知ったのは結構前ですが、あまりに人気すぎるのと、いつ出勤してるのかわからずでなかなか予約が取れませんでしたが、メルマガの緊急出勤情報を見て速攻電話し、ついに念願の予約をゲット。
動画まんまの可愛いるりちゃんとの濃厚エロプレイが楽しめました。
もうアヘアヘです。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?