渋谷│まだ舐め〇くて学園│れおちゃん(他店在籍情報)

渋谷 まだ舐め〇くて学園
04 /18 2017
【渋谷│まだ舐め〇くて学園│れおちゃん】
reo01.jpg
20歳 T158・83(C)・56・80

【追記】
他店在籍情報を本文に追記しました。

めっちゃくちゃいい子です。
写メ日記を見た瞬間、もう超速攻で凸を決意しました。「顔べっとべとに舐められても れおは嫌じゃないよ 化粧直せばいいだけだからね笑」だなんて、この嬢は天使でしょうか?はたまた腹が決まった懐の深~いお姉様か?
プレイも大満足で、とても元気をもらえる良嬢だと思います。

いざ凸入!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?